--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.05

アクリル透かしモチーフのネックレス

Category: ネックレス
アクリル透かしのネックレス(ブルー系)

ほぼ一週間ぶりの更新となります(^-^;)ゞ

この1週間はアクセサリー作り以外の用事が多く入っていて
おまけにひどい肩こりに悩まされてしまい、
ちょっぴりペースダウンしてしまいました。

今も肩こりはちょっとキテますが、これからは
イベントに出す作品も徐々に紹介していきたいです。

今日は「アクリル透かしモチーフのネックレス」です。
軽やかなアクリルの透かしモチーフ大小と、
丸玉のビーズを繋ぎ合わせて作りました。

このアクリル透かしのモチーフはなんだかお菓子のようでかわいいです。
そして最近、ゴールドラインの入ったビーズにハマっています。
ターコイズ色なので なかなか夏らしく仕上がったのでは?と思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/35-1c23a183
トラックバック
コメント
こんばんは^-^

なんとも おいしそ~なネックレスですね!
かわいいです^-^
ゴールドラインの入ったビーズいいですよね。
アンティークっぽく見えます。

イベントまで、後10日になりました。
みんなでもりあげていきましょうね!
作品楽しみにしています。
maidot 2009.07.15 22:26 | 編集
maiさん、こんにちは。
いよいよ近づいて来ましたね(゚v゚)
今週は子供達が早帰りでなかなか思うようにはかどらず…

ですが、これから気分を上げて行こうと思います。今日はとってもいいお天気ですし!

昨日はこちらのネックレスの色違いを作りました。
更新がなかなかできなかったのでこれから頑張りたいです(^-^*)ゞ
riccadot 2009.07.16 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
