--
--.--



2010
12.21

ひねりフラットパールと変わりチェコビーズのショートネックレス

Category: ネックレス
ひねりフラットパールと変わりチェコビーズのショートネックレス

こちらはひねりの入ったフラットパールと 個性的なチェコビーズで作った
ショートネックレスです。

前回の&39イベントで旅立って行きました。
お客さまいわく、「今の時期はタートルネックを着る事が多いので
ネックレスもショートだとつけやすいです」とのこと。

ミディアム~ロング丈のネックレスは 残念ながら
上着に隠れてしまうこと 確かに多いです。
私もタートルネック愛用者(寒がり)ですので^^;

1月にも2つのイベントに参加できることになったので
この長さのネックレスをもう少し作ってみようと思っています。
もし見かけたら…「あ!」と思ってやってくださいね?!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/351-ace6ac47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
