--
--.--



2010
12.22

葡萄のマンテルネックレス

Category: ネックレス
葡萄のマンテルネックレス

大好きなチェコビーズをメインに葡萄のネックレスを作りました。
画像ではよくわからないかも?ですが、一番大きなビーズの色は
3種類です(全部紫系です^^色の濃さや光り方が違います)。

途中で半面がゴールド、の大人顔のビーズを入れたり、
下の方には凝った形のビーズを入れたり
変化があるように工夫しています。

身につけやすいように こちらはマンテル使い(輪っかに棒を通して留める)に
してみました。

****************************************************************

あー息子がもう帰ってきました。明日から冬休み。今日は半休です。
しばらく落ち着いてアクセサリー作りはできないかな…?

ここのところblogの更新を飛ばしてきたので
ひと息つくと またのんびりモード(開店休業?)になりそうな…。

いえ、そうならないように できる範囲で頑張ろうと思います^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/352-aee5f814
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
