--
--.--



2010
12.23

紫アクリルビーズのアンティーク風ネックレス

Category: ネックレス
紫アクリルビーズのアンティーク風ネックレス

異なる形の紫色のアクリルビーズを使ってアンティーク風のネックレスを
作りました。

間にアンティーク風の枠のついた透明ビーズや透かし、
飾り的にチェコビーズを挟んで リズム感が感じられるような
配列にしてみました。

アクリルビーズを使うのは久しぶりかも…。
大きなビーズを使ったものは 着ける方が限られる気がするので
最近は 使うビーズがすこーし小さめに変化しています。

そしてアクリルビーズも より高級感が出るものを…
(と 思っていますが、時々POPな物も作っちゃうかな、やっぱり(^^ゞ)

アクリルビーズの良いところは 軽くて、身につける方が
肩が凝ったりしにくいところです。

ネックレスは普段あまりつけないんだけど…という方にも
一度試していただきたいなぁ~ なんて思いながら作りました*^-^*


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/353-a3d26026
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
