--
--.--



2011
01.13

菱形透かしのフリンジピアス

菱形透かしのフリンジピアス(ピンク系)

先日アップした花形の物もそうですが、ボヘミアンな感じの透かしパーツが
入手できたので、天然石を合わせてジャラジャラと作ってみました。
透かしがちょっとごつい感じで かっこいいかも!
色違いも作ったのでまた後日アップするかもしれません。

今日、「blogの更新止まってるけれど体調崩していませんか?」と
お友達からメールが(*_*)

いいえ~歯医者に通ったり、寒さでテンションは下がったりしてますが
元気は元気です^^

ただ、なぜか毎日スラスラ更新できる時もあれば
ピタっと止まる時期もありf^_^;
気分にムラがあるようです。

制作の方は「一日一作品」から「一日一パーツ、モチーフ」位に
目標を下げましたが、ぼちぼちやれています^^
何でも毎日やっていれば上手になると信じて…

blog更新もあんまりパタっとならないように気をつけたいです^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/359-ff5ad391
トラックバック
コメント
私もちょっと心配してました。
そう言っておきながら、ですが、riccaさんの
ペースで楽しんでやっていってくださいね。
作品もブログも。
riccaさんの作品と文章にいつも癒されます~
ひとつひとつのパーツに愛情を注いで作ってられる
のをいつも感じています。♪
feeldot 2011.01.14 15:07 | 編集
わーfeelさんにもご心配おかけしちゃって
すみません(>_<)
またそろそろお伺いする期日になりますので、
来週にでも伺いますね^^

で、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
癒し効果があるとはちょっとびっくりですが
パーツへの愛情を感じてもらえたなら嬉しいな♪と思います^^
riccadot 2011.01.14 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
