--
--.--



2011
01.18

&39 新年会

Category: おでかけ
&39 新年会2011

すごーく アップが遅れましたが、先日「手芸サークル &39」の
新年会がありました^^

忘年会には参加できなかったので、今回は絶対行くぞ~!と
意気込んでおりました*^-^*

場所は &39イベントでお世話になっています
『Cafe 楽・風』さん。
美味しいお料理いっぱい!そば粉クレープはその場で焼いていただきました^^

食事の後は ハンドメイドをやっても、お喋りしてても可、とのことで
編み物をやっている方が多かったです^^
私は見てるだけ…。つくると喋れなくなっちゃうもん。

皆さんのおかげで 楽しく、今後の意欲も自然と湧くような
そんなひとときを過ごせました。
ありがとうございました☆
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/361-edb2c3d5
トラックバック
コメント
たのしかったねぇ~v-411おいしかったねぇ~v-371
いつまでもいたかったわっv-248
次の日イベントだったので・・・v-484夜なので30分で帰宅v-448v-355

月末にまた会いましょうv-415
ぶぅふぅう~dot 2011.01.18 18:14 | 編集
ぶぅふぅう~さん、こんにちは。

はい~楽しくて美味しかったです*^-^*
次の日のイベントはいかがでしたか?
また月末にでも教えてくださいね^^
寒いですが、お身体に気をつけて~!
riccadot 2011.01.19 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
