--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.21

ちっちゃなカウプレ

Category: ネックレス
ちっちゃなカウプレセット

年末に youmeiさんがコメントで「1万ヒット踏んだよ~」と書いてくださったので
記念にちっちゃなカウプレ(カウンタープレゼント)を贈りました。

ほんと ちっちゃくて…申し訳ない
ですが、youmeiさんはあんまりジャラジャラしたのは好まれないと思い…
お好きな色と以前聞いていたので 迷わずブルー系にしました。

どちらもちょっと珍しいチェコビーズを仕様しています。
菱形に、金のラインが入ったビーズは 作るとき改めて
いい色だなぁ~ なんて思ってしまいました。

とんぼ玉風のピアスもチェコビーズです。
このビーズ、ずっとどう使おうか 思案していたのですが、
今回ピアスにしてみたら可愛かったので
その後、全然違う色合いですが 同種のビーズを使ったネックレスも作りました。
それはまた後日 ご紹介できるかな?^^



ところで1万ヒットしたカウンター…
2~3日前に見たら急に500位数が減っていました(@@;
なんなんでしょ?
そんなこともあるんですね……。

ということはまた1万ヒットの日が近々やってきます*^-^*
もしも「踏んだよ~」という方がいらっしゃいましたら
コメント欄に書き込みしてみてください。
もしかしてまたカウプレ、あるかもですよ~ (無いかも?・笑)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/362-e7812e44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
