--
--.--



2011
01.23

オレンジくまちゃんストラップ

Category: ストラップ
オレンジくまちゃんストラップ

これは少し前に作ったもので、もうお客さまに旅立っていったものなんですが…
オレンジ色のくまちゃん!のストラップです。

このくまちゃんは私が作ったものではありませんが、
何とかこの子をチャームにしてあげたい、と思い…

黄色いフワフワボールと、やっぱり黄色いつやつやビーズをお供に
してみました。
画像では上を向いちゃってますが、金色ハートもついてます。

ちょっと色が派手なのでどうかな?と思ったのですが
くまちゃん好きさんがいらっしゃったのかなぁ~^^

くまちゃんも、毛糸のボールもデリケートな素材なので
ひっぱったり、引っ掛かったりすると心配なので
できれば 携帯につけるというよりは
バッグチャームなどにしていただけるといいな、と思い
タグにその旨記しました。

かばんにつけられて ゆらゆらお出かけしてくれていたら
いいな、と思います。

同じ大きさのくまちゃんがもう一体あるので
(そちらはまた違った意味での派手子ちゃん!)
イベントに向けて作ってみようと思います^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/364-1706bba3
トラックバック
コメント
ストラップの紐から察してくまの小ささがわかりますe-346
ビタミンカラーで私は好きですょe-266
付ける人が気を使ってくれると持ちが違いますねe-343
ぶぅふぅう~dot 2011.01.23 18:49 | 編集
おはよ♪
元気の出そうなクマちゃんだね。
きっと今頃、誰かのバッグで、
笑顔を振りまいているはず・・・
そう考えるだけで、ニンマリです。
GENdot 2011.01.24 06:43 | 編集
こんにちは~^^
そうです、とてもちっちゃいくまさんです。
ビタミンカラーは元気になりますよね^^
次回、派手子ちゃんもお楽しみに?!

riccadot 2011.01.24 11:16 | 編集
こんにちは!
そうですね、きっとどこかで…と思うと
ニヤニヤしちゃいますね^^
そういうのもハンドメイドの醍醐味ですね?!
riccadot 2011.01.24 11:18 | 編集
こんにちはv お久しぶりです。
どうもこういう形状と色に弱いです(笑)かわゆすぎる!v
これの前のピンクも、その前のブルーも、綺麗な色だな~と見てました。とんぼ玉風チェコビーズとかは手のひらに取って観察したくなりますね。寒いのもあって、明るい色が恋しいですね。
ポンポンよりちっちゃなくまちゃん、派手子ちゃんもどんなのか楽しみです。昔大事にしてたおまけみたいに集めたくなりそうです。
きゃおりdot 2011.01.24 18:15 | 編集
お久しぶりです^-^

確かにきゃおりさん、モフモフ系のポップな感じに惹か荒れるタイプ?
可愛い感じがお好きなのかな^^

で、そうですね 明るい色が恋しい季節です。
自分の服装もなんだかダーク系が多い気が^^;

色々楽しんで見てくださってありがとうございます。
感想も励みになります*^-^*
また良かったら書き込みしてくださいね♪
riccadot 2011.01.24 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
