--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.24

コラボれる…?ブックマーカー色々

Category: プチアイテム
コラボようブックマーカー

ホントは内緒なんですが(←!!)
『ミニれでぃGO!』イベントでGENさん、まいさんとこっそりコラボ、
やります。そのために作ったブックマーカーです^-^
さて、イベントでどう並ぶかは… 当日のお楽しみ、です(^0^)

***************************************************************

ところで こんな時に下の子がスキーで靭帯を痛めてしまいました(>_<)

自力で歩けないと言うので、「まさか入院?!」という不安がよぎりましたが
レントゲンの結果は 骨折もなく、軽い靱帯損傷だけのようで…

ホッとしました。

けど、これから1週間は学校までの往復を 車で送り迎え、です(>_<)
ちょうど1週間後にはイベントが……!
うまく行ったら 最後までお店に立てるかなぁ~と
策を練っていたのがおジャンに!(←*途中までは居られます^^)

他にも今週楽しみにしていたことがあったのに
もしかして トンボ帰りに?!(*_*)
(これも 別の作戦練り中ですが.....)

ソロソロと 子離れを図っていたところで
引き戻されちゃった! …もしかして見透かされてる?!

でも、イベント活動は主催者さまや
サークルの皆さんに支えられているので きっと何とかなる…?という
安心感があります^^(ほんとうに有り難いです)

だけど、あまりお世話になりすぎないように 努力しなきゃ。

予定より委託部分が多くなるかもなので 今日からもう
パッケージに取り掛かりはじめました。

これらのブックマーカーも可愛くおめかし(ラッピング)されて
イベントに並びます^^ 
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/365-28ff8581
トラックバック
コメント
きゃ~素敵~~~~
ワクワクしてきたわ~~
いつにも増して、写真をじっくり!!
私もいくつか出来てま~す♪
まーるく並べて写真撮ろうかな?
マネして撮ってもいい?
* * * * *
息子ちゃんだいじょうぶですか?
大変でしょうが、入院せずに済んでよかったね。
入院は家族も本人もツライものね・・・
☆見透かされてる?!☆
私もソレ、よく感じます。
自分に夢中の時、家族が不調。
何故でしょう。
とりあえず「ママがんばって!!」

GENdot 2011.01.25 06:38 | 編集
わ~可愛い~*
たくさん並ぶとウキウキしてきますね*
『ブックマーカー』+『ブックカバー』コーナー*楽しみです^ー^
あたしは今回がんばりすぎないように、7つだけ作りました(笑)
コラボ、となると勢い的に、突っ張りそうな感じでもありましたが(笑)
ほどほどの所でストップ!

息子さんは大丈夫ですか?
入院ということにならずよかったですね。
riccaさんもすこし大変ですが、がんばってください!
息子さんも、スキーがトラウマになりませんように!
maidot 2011.01.25 10:29 | 編集
こんばんは。レス遅れてすみません;;

ふふ、画像小さくてよくわからないかもですが、まあるく撮るの、好評?!
ブックカバーもまあるく並べて…^-^
そんなコラボもあったのか!なんて(笑)
楽しみにしてますよ~(お暇、あるかな??)

息子は日に日に良くなって…いるような気がします^^
スキーに行った日は、「わー誰もいないから
仕事がはかどる!」って伸び伸びやってたのに、
こう来るとは…(>_<)

GENさんの法則?!ですね。
とりあえず送り迎えと納品準備、がんばります^^
riccadot 2011.01.26 17:07 | 編集
がんばりすぎないように、ってわかります^^
お客さまのニーズを探りながら…
ほどほどに?!がいいのかなぁ、なんて(笑)
当日 楽しみですね(^^)

息子は脚以外はピンピンしています。
トラウマは…ちょっとあるかも。
今週、スキー学習がある予定だったのですが、インフルエンザで延期に!
「脚が治る頃になるから良かったね」 というと
「あんまり行きたくない」だそうです;; えーん。

それにしても、忙しい時に限って送り迎えとは…(-_-;)ですが、
仕方ないですね。

イベントではちょっとご迷惑掛けちゃうかもしれません。
ほんと、すみません…(>_<)
色々ありますが、よろしくお願いします♥
riccadot 2011.01.26 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
