--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.01

ハートの革モチーフのストラップ

Category: ストラップ
ハートの革モチーフのストラップ

2月になりましたね♪
2月と言えばバレンタインデー*^-^* ちょっとちなんで
ハートの革モチーフを使ったストラップを作りました。

ハート型のメタルプレート3種をつけ、
白いハートのビーズと 赤いスワロフスキーでおめかし。

画像ではちょっとわからないかもですが、カニカン
(ストラップ金具にジョイントするための開閉する金具)も
ハート型のものを使用してみました。

ほんとにハートだらけ!!(^Q^)/
アツアツの誰かさんに贈りたくなるかも?!

*********************************************************

昨日は駿河の湯さんでのイベント『ミニれでぃGO!』に
参加させていただきました。
初めて行きましたが、なかなか楽しそうな施設でオススメです!

そして… 方向音痴&運転ちょっぴり苦手な私は
ナビを見ながら行ったのに 道を間違えてしまいました(Nさんを先導してたのに)。

おまけに 子供を迎えに途中抜けたのですが、その時も
帰り道をちょっと迷い…(高速道路にナビされそうに;)

しかも再度駿河の湯さんに向かう時にも さっきの失敗を踏まえて行ったはずが
また違う間違え方をし…(T^T)

最後に帰宅する時も 今度はNさんに先導してもらっていたのに
途中「あ、ここを右ね~」と右ウインカーを出していて
よくみたらNさんは左ウインカーを出していて
もちろんNさんが正解!!でした(T▽T)

いちおう… 頭の中でも地図を広げているのですが
どうも 機能していないみたい。 反対方向へ反対方向へと
私の磁石は指してしまうようです。

はぁ~ これ、何とかならないものでしょうかね。
*ちなみに駿河の湯さんは 一般の人にはとても行きやすい、
 わかりやすい場所にあります… ↑多分…。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/369-cba25040
トラックバック
コメント
昨日は楽しかったです*
ありがとうございました。

riccaさん、ほぼ道を間違えてしまっていたんですね(笑)フフフ。
17日は大丈夫?
どこかで待ち合わせていきましょうか*

今日から2月。
バレンタイン何を作るか考えていません(笑)
maidot 2011.02.01 18:46 | 編集
お疲れさまでした~

何やら大変な道中だったようですね。
知らない場所に行くのって本当ドキドキですよね。
私も極度の方向音痴ですよ!
ナビがないと生きていけないけど、
そのナビがいい加減な時もあり、
本当大変!
きっと次回はスムーズに行けますよ(笑)

はあ~もうバレンタインなんですね~
チョコあげてドキドキなんて
もうないしなあ~
でもハートハートかわいい。

komezodot 2011.02.01 19:56 | 編集
二回目来館も迷い迷いの会場までのv-355足跡でしたねv-393

画像のストラップ見ましたv-343
アクセサリーはディスプレー毎回大変ですねv-390
以前他のイベントでアクセの作家さんも時間をかけて並べていました。

17日おしゃべり楽しみにしています。
ぶぅふぅう~dot 2011.02.01 20:14 | 編集
お疲れ様でした~!

で、はい~ほぼ道を間違えてました。l
たいてい新しく行くところは初回間違え、2回目も間違えること多し!です。
…ランチ、待ち合わせお願いできるとありがたいです;;
でもお陰さまで行動範囲が広がって嬉しいですよ。
動機があると頑張れるので(゚v゚)
riccadot 2011.02.02 09:47 | 編集
おぉ、お仲間発見!(時々いらっしゃるんですよね^^;)

私もナビを頼りつつ、ナビにだまされ(というか読解能力がないの)…
でも最悪自宅には帰れるので無しでは生きていけません;;;

私も自身はバレンタインデーでドキドキは無いかな(^∇^;)
でも周りに幸せそうな人がいたりすると思いを馳せたりしてしまいます。
riccadot 2011.02.02 09:50 | 編集
ぶぅふぅう~さんみたいにどこでもサクっと行けてしまう方、憧れます。

方向音痴プラス大きい道恐怖症なんですね、ちょっぴり。
若い頃は免許取れると思ってなかったし。
(でも結局田舎に負けて取りました)

アクセサリーのディスプレイ…
棚ごと、とはなかなかいかないのが悩みです。
いい案、考えつくといいのですが^-^

ランチ楽しみにしてます(゚v゚)
riccadot 2011.02.02 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
