--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.08

ト音記号のバッグチャーム

Category: プチアイテム
ト音記号のバッグチャーム

一週間ぶりの更新です(^-^;)ゞ
ついまた 間が空いてしまいまいましたね。

その上、2月に入って区切りのようなものを感じ、
今までできていなかった 家の事をやったり 動画を観たり…
のんびり過ごしておりました。

制作については いろいろと迷う心もあったりして…

そう!「1日1作品!!」なんて言ってたのに 既にリタイヤ。あ~あ(。´Д⊂)

でも「こんな時期もあるさ…」と 不思議と心はさっぱりしています。
委託のお店に伺えていないのは 申し訳ない事なのですが…
(そして、こんな時に子供にインフルエンザの疑いが…
今日は判明すると思うのですが、インフルエンザだと私も少しの間
身動きが取れなくなります。)
これはやっぱり「少し休んで」ということなのかな?と思ったり。

2月の下旬には 三島の「Petit rose」さんの自宅ショップに
出品する予定なので それまでには徐々に気持ちを上げて行きたいな♪
と 思っています^-^

画像は「ト音記号のバッグチャーム」。ト音記号に、さまざまな黒いビーズと
白いシュガーパールを添えて 音符をイメージして作りました。

子供が部活で吹奏楽をやっているせいか 音楽モチーフの小物を
集めたり作ったりするのが 自然と好きになってしまいます。

このバッグチャームも 音楽好きさんに喜んでもらえるといいな、です^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/370-55e5ab91
トラックバック
コメント
娘さんのクラス、インフルが何人かいるみたいね・・・。
結果はどうだったのかしら?

一時、出始めて警戒してたのが、
その後、おさまったようなので、もう大丈夫とおもっていたけど。
まだまだ、油断は出来ませぬな。
お大事に~。

そうそう、このト音記号のチャーム、好きですe-343
kapidot 2011.02.09 13:50 | 編集
あぁ、インフルになったのは下の子です(結局陽性、今週は丸々お休み…)。
今のところは大丈夫ですが、家族はうつらないように戦々恐々としてます。
すごく軽い(一晩で高熱はおしまい)みたいだけど…
私は予防接種受けてないのでかかりたくないなぁ。

kapiさん家もお気をつけて~

ト音記号、素敵なモチーフでしょ(^m^)
ピアノ等のレッスンバッグにも合いそうですよね♪
riccadot 2011.02.10 08:52 | 編集
下の子だったのね。
そういえば、おネエに昨日、部活の様子を聞いたけど、
インフルの子はいないと言ってたっけ・・・。


いずれにしても、インフル患者になっちゃった息子君。
お大事にしてくださいね~。

ricca家のみなさんも、移らないように~。
kapidot 2011.02.10 09:44 | 編集
今のところ誰にもうつってません。
もう感染時期過ぎた…かな…?
部活のみんなもかからないといいね(^^)
riccadot 2011.02.11 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
