--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.09

気持ち次第で手にはいるもの。って?

時のすみかイルミネーション

画像は2週間くらい前かな?我が家にとって一番近い観光地、
「御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)」の冬のイルミネーションを
見た時のものです。
主に天井を向けて撮りました。何故って…土曜日ということもあり、
ひと、ひと、ひと…(*_*) だったのでめちゃ写りこんでしまいそうになったんです。
(私も多分、いろんな方の写真に収まっていることでしょう…;)

ところで今日の記事はこの画像とは関係ありません^^;(画像が無いと寂しいかと)
久々にまたリンクのご紹介…というか、リンク先での記事のご紹介です^^

雑貨屋みっちょん日記←*追記:竹屋さんから独立してお名前変わったそうです!^^

前回(そうとう前!)もそうだったのですが… 
また みっちょんなんですが^^;
細かいことは気にしないでくださいませ。

私、この日記の『気持ち次第で手にはいるもの。』というエントリーに
いたく感動してしまいまして…

愛知県刈谷市のとある’おうちSALON’でのお話。
もちろん私は初耳で、行ったことも無いのですが、
みっちょんの日記を読んで とっても引きこまれてしまいました。

キレイをあきらめない。

わー 私あきらめたくないと思いつつ、あきらめてました~!!
特に今のこの時期、寒がりには もうキレイとかキレイじゃないとか以前に
寒いか寒くないか!
それだけ気にしながら生きている感じです(^-^;)ゞ

でもね… みっちょんの日記を読んで 時にはキレイにしなくては!!と
思った次第です。
だって画像を見たらいつも可愛いみっちょんですが、ますます磨きがかかってる!
モザイクがかかっていてもわかります^^

そして紹介されているおうちサロンに とっても行きたくなりました。
魔法をかけてくれるんですって!
・・・だけど 現実的にはちょっと無理です。

でもオススメしたい!
自分が行ったわけでも もちろん頼まれたわけでもないけれど…
みっちょんがお勧めするサロンならきっと間違いない!と思い。

このblogは静岡の方が一番たくさん見てくださっていて、
次は愛知の方です(O・NI・WA shopや 多分旧知のお友達など)。

なのでここでご紹介したら 愛知の方も興味を持ってくれるかなぁ?と
思って書いてみました。

気になる方は『雑貨屋みっちょん日記』よりリンクに飛んでいってみてくださいね*^-^*

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/371-6b2c5e72
トラックバック
コメント
riccaさん。
紹介してくださってどうもありがとう。

みっちょんがお勧めするなら…

そんな風に言っていただけることは
私にとって何よりの財産です。

ありがとう。
riccaさんの気持ちがとても嬉しい。

竹屋さんを独立して、
雑貨屋さんになったばかりの
竹屋みっちょん改め、
雑貨屋みっちょんです。

見た目だけのステキじゃなくて
その中のこだわりや思いをお届けしたいです。

ステキでつながるかけはしになれたら嬉しいな。

みなさん。どうぞよろしくね^^
雑貨屋みっちょんdot 2011.02.15 06:29 | 編集
みっちょん、おはようございます。

竹屋さんから独立!と聞いて リンク&本文とも
「雑貨屋みっちょん」に改めさせてもらいましたよ♪

みっちょんのお人柄だよ~
お勧めが間違いない!と思えるのは。

みんなの架け橋役、ぴったりだから頑張って欲しいです^^
応援しているよ。

あとね、このエントリー読んでstitchさんが
blogを更新してくれたので良かったら読んでみて!^^
(リンクから探してみてね)

みっちょんの発信することがこんな風に伝わっていくんだなぁ、って
ちょっと嬉しくなったので。

愛知、いや全国の皆さんにも届いているといいな^^
riccadot 2011.02.15 07:54 | 編集
初めまして。ブログ拝見致しました。
ご紹介頂いて本当にありがとうございます。

みっちょんさんを通じて、繋がりを持てた事
心から感謝です。

ありがとうございます。

いつか、お会い出来る日を楽しみにしています★

寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

chiharudot 2011.02.15 14:42 | 編集
はじめまして!^^
コメントありがとうございます!!

実は…chiharuさんのblogもこっそり覗かせていただいてました。
素敵な方だなぁ~、みっちょんの言う通り!と*^-^*

ほんと、お近くに住んでいたら
(以前はみっちょんのすむ町に住んでいました)
絶対伺っていたと思います!

あ、でも素敵な繋がりができたので
いつかはお会いできるかな?
お会いしたいですね^^

chiharuさんも風邪などに気をつけて…
もっともっと「キレイ」の輪を広げていってくださいね。
今度はblogにコメントしに伺います!
riccadot 2011.02.15 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
