--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.13

シュガーパールとグレイ変形パールの2連ネックレス

Category: ネックレス
シュガーパールとグレイ変形パールの2連ネックレス

まだまだ冬真っ盛り!この週末はこちらでも雪が降り、ほんとに寒い(><)と
実感しているところです。

でもちょっぴり心は春♪
これから卒業式や入学式に こんな2連のネックレスはどうかなぁ?と思いつつ
作りました。

2連ですが、石やガラスと違って軽い仕上がりです。
それでいてゴージャズ感もだせるので
モノトーン系のスーツなどに合わせやすいと思います。
(黒でも白でもグレーでも^^)
これにお手持ちのコサージュなどを合わせていただけたら完璧!^^

もちろん普段のセーターなどにも合わせやすいと思います。
シンプルなセーターもきっと華やぎますよ♪

************************************************************************

息子のインフルエンザも治り(すごく軽くてほぼ1日で熱がひいたのですが
インフルエンザなので1週間お休みとなってしまいました)、
明日からやっと私もアクセサリー作りに復活できそうかな?というところです^^

皆さんもインフルエンザにはお気をつけくださいね。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/372-11e9ecfd
トラックバック
コメント
息子さんのインフルエンザ、治って良かったですね。

ネックレス、ステキ&カワイイですe-266
スーツにも普段使いにも良さそうで、かなり私好みですe-348

イベントに並ぶんでしょうか?
実際に見てみたいですe-343
Fullmoondot 2011.02.13 16:18 | 編集
インフルエンザ治ってよかったですね!
でもまだ骨折は完治してないので、あともう少しですね。
重なってしまい、息子さんも大変でしたね。。

ネックレス、ちょうど雪が降っていたので、雪のイメージで見ていました*
シュガーパールのビーズってかわいいですよね*
maidot 2011.02.14 09:45 | 編集
こんにちは^^ お陰さまで今日は元気に登校して、
私のストレスも解消方向です(笑)

ネックレス、好みですか?
良かったら「はるのさんぽみち」まで
お取り置きしておきますよ*^-^*
(もちろん、大きさとか質感とか思ったのと違う~
ということもあると思うので
その時は遠慮無くパスしてくださいね)

これから色違い(ゴールド系)も作ってみようかな?
なんて思ってます。
riccadot 2011.02.14 11:22 | 編集
ふふふ、息子は膝の靭帯をちょっと伸ばしちゃっただけで
骨折じゃないですよ~(笑)
先日Tさんにも「骨折大丈夫?」って言われたような(^∇^;)
靭帯はインフルの前に治ってたんですよ!(゚v゚)

でも、プチ災難が続いたので「はぁ~~(-_-;)」、でしたが
お陰さまで今日は元気に学校に行きました。

シュガーパール、確かに雪のイメージもありますね^^ 大好きです!
riccadot 2011.02.14 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
