--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.17

マカロニ市場に行ってきました。

Category: おでかけ
三島のマカロニ市場さんで &39サークルの打ち上げ(ミニ・レディGO!イベントの)
が ありました^^

待ち合わせ中にそれぞれの新作を持ち寄り、みせっこタイム。
私は… 持っていかずにごめんなさい;
すっかり目の保養をさせてもらいました^^
次の「はるのさんぽみち」でデビュー、のものもあるそうです。
お楽しみに(^m^)

打ち上げ11.2.17その1

マカロニ市場と言えば、美味しいパン食べ放題!が人気だそうで。
ほんとに美味しいパンばかりで この後もおかわり(種類は別)しちゃいました。

打ち上げ11.2.17その2

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ。
くどくなくて美味しかったです。

打ち上げ11.2.17その3

初めてのマカロニ市場さんは とにかく店舗が大きい!駐車場も広い!
なのに 人も車も入りきらないほどの大盛況でびっくり(*_*) でした。

できればもう少しすいている日に行ってみたい…
だけど 平日なのに凄い人だったので それは無理っぽい…かも?

とはいえ、予約のお陰でゆったり座れる席だったので良かった!
ハンドメイドのお喋りに花が咲いて楽しい一日でした^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/375-92f6ccc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
