--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.21

JUN kobo CAFEさん

Category: おでかけ
昨日も楽しいおでかけがあったのですが、その前に…

金曜日はfeelさんの後で 前から気になっていた
JUN kobo CAFEさんに行ってきたのでご紹介♪

JUN kobo CAFEさん1

ちょっと迷って辿り着いたのは隠れ家的こんなステキCafeでした。

小さなCafeに車が何台も… 中を覗くとお客さまでいっぱい。
一応 ドアを開けてみましたが「いっぱいですよね…」
「申し訳ありません」みたいなやり取りの後、とぼとぼと帰ろうとしたところ…。

オーナーさんがドアを開け、わざわざ外に出てきて呼び止めてくださいました。
「お帰りになるお客さまがいらっしゃるので 良かったらどうぞ」と。

ちょっと待った後、出てきた方々に「いそがせちゃったならすみません」と
言うと「いいえ~ ちょうど帰るところだったので」と
笑顔で言ってくださり ホッとしました。

店内に入ると お客さまが楽しくお喋り♪
一人で来ているお客さまも 気さくなオーナーさんやスタッフさんと
楽しくお話していて とてもよい雰囲気でした。
笑顔って知らず知らずに伝染するんだなぁ~と思いました。

JUN kobo CAFEさん2

私が頼んだのはロイヤルミルクティーと塩キャラメルパウンドケーキ。
お菓子は「パウンドケーキをカットする時にちょっと割れてしまったので
お詫びです」と…!(でも割れなんて気づきませんでした。お心遣いが嬉しかった^^)

ロイヤルミルクティー… 家でゆっくりじっくり入れる事はほとんどないし
多分こんなに美味しくできないだろうなぁ。
とても丁寧にいれた感じが伝わるお味でした。

塩キャラメルパウンドもしつこくなく、とても美味しかったです^^

とっても残念な事に CAFEは来月中旬以降はお休みされるそうです。
愛知県にお引越しされるそうで… でもまた戻られたら再開されるとのこと。

それをblogで知ったので、行かれる前に…と今回訪ねてみたのです。
ほんとにステキなCafeなので もっと早くに行っておけばよかった、と思いました。

機会があればお休み前にもう一度くらい行きたいです^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/377-13881d85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
