--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.09

お花のウッドビーズと巻きビーズのネックレス(モノトーン)

Category: ネックレス
巻きビーズとお花のウッドビーズのネックレス

黒のウッドビーズ(お花の形)とグレイの巻きビーズを繋げてみたところ、 
自然素材を使った割には モダンな雰囲気のネックレスができあがりました。

この画像では鮮明でなくて申し訳ないのですが、いつもより太目のチェーンを使用しているので
キラキラ度が増して モノトーンでも寂しくない仕上がりになったと思います

このネックレスに天然素材の黒の帽子を合わせたら素敵だろうな…と
想像しながら作りました。

今日も外は梅雨空… 夏が待ち遠しいです!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/38-9fd5f26f
トラックバック
コメント
黒は、どんな色の洋服にもはえるし
おしゃれに演出してくれるよねv-218
こないだパーツ屋さんいったら
浅草橋?で売りきれのお花モチーフ発見v-237
あーriccaちゃんだーv-238って思っちゃった。
また会えたらいいなv-254
cocodot 2009.07.13 09:07 | 編集
cocoちゃん、こんばんは。
黒やグレーで統一するとそんなに大ハズレしないので作る方も楽…かもしれないです(^-^*)ゞ

お花モチーフ、実は買ってきちゃいました。
浅草橋で^^ ほんとは次のイベントに間に合わないと困るから 
既に他のモチーフでネックレスを作ったのですが、見たらやっぱり買ってしまったf^_^;

浅草橋で売り切れ、ではなく 浅草橋にあるお店のネットショップでは取り扱いが無かったの~(><)
やっぱり実店舗が近くにあれば 種類も豊富だしいいなぁ~

でも 私を思い出してくれてありがとう!
なんだかすぐ会える気がするんだけどね(;▽;)
riccadot 2009.07.13 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
