--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.27

Petit Roseさんのイベント終了しました。

Category: イベント
25日、26日は 三島のPetit Roseさんで自宅ショップが開催され、
私も委託出品させていただきました。

PetitRoseさん5

会場の様子はこんな感じ。とても可愛らしく作品が並べられていました。

自分の作品の写真も撮ったのですが、光の関係で上手に撮れなかったので
今回は省略(^∇^;)

代わりに…という訳ではありませんが、今回愛知のO・NI・WA shop繋がりで
Natural driedflower Dear...」のnonchiさんがドライフラワーを
出品されていたので そのご紹介です^^

PetitRoseさん2・25その2

お部屋の一角はnonchiさんのドライフラワーの優しい雰囲気に染められていました。
ナチュラルテイストの飾り棚一面に素敵なリースやオブジェがぎっしり!

PetitRoseさん2・25その1

こちらはイーゼルに立てかけられて。おしゃれなディスプレイですね^^

PetitRoseさん2・25その3

午前中はお客さまがいっぱいだったので 私も少しお手伝いさせていただき、
お客さまのお買い物が一段落した頃、お買い物をさせていただきました。

nonchiさんのリースも2つ購入しましたよ^^
見た物どれも素敵で 選ぶのが大変でした*^-^*

いつもblogで拝見するばかりだったので この機会に実物を見られて、
手に入れる事ができて 嬉しくなりました。

Petit Roseさんが声を掛けて下さり、nonchiさんが快く応じてくださったお陰です。
お二方に感謝!です。

一緒に写っているシュシュは違う作家さんのものですが、
当日着ていた服装に合いそうだったので購入しました。

他に美味しいパンやポンカン、お野菜なども思いがけず買えて良かったです。

Petit Roseさん、大変お世話になりました^^
nonchiさん、次回は6月のO・NI・WA shopでよろしくお願いしますm(u_u)m
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/380-11558888
トラックバック
コメント
riccaさん^^*こんにちは~~!!!

まさか~こんなにブログにレポをアップしてくださってるとは~~!!!
ありがとうございます~~~♪♪

今回、riccaさんがお声を掛けて下さって、この素敵なご縁を頂けました。
こちらの方こそ、感謝です~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

作品もお役に立てて何より嬉しく思っております♪

呑気でマイペースな私ですが(笑)どうぞ、これからも宜しくお願いします!!!

私もいつも、O・NI・WAでriccaさんの作品に触れられる事を楽しみにしております!!

何気に私は以前アリスシリーズでブックマーク?かな天然石の付いた作品を以前拝見し、むっちゃくちゃ気になってました~笑(今頃コメントしてごめんね~^^;)

今度のO・NI・WAも楽しみにしていますね♪
nonchidot 2011.02.28 09:36 | 編集
すごくステキに紹介していただいてありがとうございます!!
そして、当日のお手伝い・・・とっても助かりました♪
そしてそして、nonchiさんとのステキなご縁もありがとうございます♪

いつも優しくふんわりしたriccaさんに出会えたのも、ハンドメイドのおかげです!感謝!
これからもよろしくお願いします♪
petit rose かずえdot 2011.02.28 19:30 | 編集
わーいらっしゃいませ!*^-^*

画像、あまり綺麗に撮れなかったかもですが、
当日の状況が伝わるといいな、と思い。

発送も気を遣ってくださったんですよね!
Petit Roseさんも 作品が壊れないように、
でもかさばらないように とても上手に
梱包されていて驚きました、と
おっしゃっていましたよ。
nonchiさん、さすがです!

アリスのブックマーカー、気になってくれたのですね^^
ありがとうございます。
また作っちゃおうかな?(笑)
また O・NI・WA shopでも気づいた事があれば
教えてくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
riccadot 2011.02.28 20:26 | 編集
どういたしまして!
前日は用があって伺えず、当日バタバタしてしまいすみません^^;

今回はnonchiさんの素敵な作品の橋渡しができて良かったです。

ハンドメイドは 作るものが違ったり、活動の場が違ったりしても
こうして時々コラボできるのは嬉しいことですね*^-^*

またどうぞよろしくお願いします。
riccadot 2011.02.28 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
