--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.02

天然石のコーム2種

Category: ヘアアクセ
天然石のコーム2種

左がロードナイト、右がターコイズブルーのハウライト(染め)…かな?
のさざれを それぞれワイヤーで巻き巻きしたヘアコームです。

もう少し品揃えを広げよう…とヘアコームにも挑戦してみました。
使う方…いらっしゃるかな?(^∇^;)
いらっしゃらなかったら 自分で使おうと(?)髪を伸ばしています。

・・・っていうのはちょっとこじつけですが、来年度は忙しくなりそうなので
マメなカットが必要なヘアスタイルより 少し長めが良いかな?と…。

(今、短いのが流行っているので 時代に逆行?
でも ずっと長い方もいらっしゃいますよね、きっと^^;)

***********************************************************************

3月から「はるのさんぽみち」に向けて気持ちを切り替えて!!(^o^)

と 思っていたのですが、また下の子が発熱&咳が出て2日間お休み。

インフルエンザが治って2週間経った後の 後遺症かも、とのこと。
熱はすぐ下がったので 今日は登校しましたが、スキー授業…。
(に、合わせて大事をとっていたのもあります)

朝から雨… 中止かな?と思ったら スキー場は雪で
お天気の回復も見込まれる、とのことで 実施となりました。

はぁ~ 雨に濡れた後にスキー場(-_-;)
行ったら行ったで何だか落ち着かない一日になりそうです。

と 言ってないで できることから制作頑張らなきゃね。
お天気はどんよりだけど 春の優しい日差しを思い浮かべて…!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/382-d6fe2dd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
