--
--.--



2011
03.12

&39サークルからのお知らせです。

Category: イベント
取り急ぎ、明日の「はるのさんぽみち」イベントについての
&39サークルよりのお知らせです。

***********************************************************


昨日の大きな地震
みなさまは大丈夫でしたか?

被害の大きかった地域も多く、
newsをみる度、心が痛みます。

これ以上大きな悲しみが広がりませんように。


+++

このような時ですので、
明日の はるのさんぽみち どうしようかとても迷いました。

きっと、このblogをみていない方もいらっしゃって、
来てくださる方もいると思います。

被害の少なかったあたしたちにできること。

今回の はるのさんぽみち 
本来のイベントの趣旨を少し変えて、
言葉にすると少し軽くなってしまいますが、
チャリティーイベントとして
控えめにオープンさせていただこうと思います。
レジ横に募金箱を置き、
今回のイベントの売り上げの一部を、
被災地の方へお送りしたいとおもいます。

みなさまからの募金の行方も責任をもって、こちらでどのように、
どこへ送ったのかも記載させていただきたいと思います。

よろしくおねがいいたします。


&39 はるのさんぽみち staff一同
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/388-9ce54e46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
