--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.14

&39サークルイベント 『はるのさんぽみち』終了しました。

Category: イベント
『はるのさんぽみち』無事終了しました。

大地震の後でしたので、どうかな…?と思いましたが
足を運んでくださったお客さまには 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

何より、品物を選んでいらっしゃる姿を拝見していると 
辛い気持ちもひとときかもしれませんが、やわらいでいるように見えて
このような時に ホッとできる場を作れたのかな?と思えました。

たくさんの募金も集まり、暖かい気持ちと一緒に義援金として
送ることができたようです。
被災地で何らかのお役に立てますように。

&39からも募金についてのご報告がされていますので、よろしければ
ご覧ください。

&39 blog
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/389-ca0d5535
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
