--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.16

大きな透かしモチーフのネックレス

Category: ネックレス
大きな透かしモチーフのネックレス

すっかりまた更新の日にちが開いてしまいました(^-^*)ゞ
何もしていなかったわけではないのですが、先週末東京に遊びに行ってきたので
ちょっと気持ち的にブランクが^^;

そんなこんなで リハビリの意味もあり、今日はごくシンプルなネックレスを…。

この透かしモチーフはネットで一目惚れして購入してみたのですが
届いてみたら思った通りでした。
画像ではわかりづらいかな? 少し透け感のある茶色のアクリル素材です。

大好きなチェコビーズをぶら下げて キラキラ感をプラスしてみました。

それにしてもこのモチーフは何をイメージしたものなんでしょうね?
草花か、木か… こういうデザイン、好きです。

東京に出かけて また浅草橋にも寄ったので(お洋服のセールを横目に見つつ…^^)
またこれと同じモチーフを買ってきてしまいました。

実店舗はやっぱりいいです… 新商品がずらりと並んでいます。
世間の大ぶりネックレスばやりの余波が来ているのか 
パーツがどんどん巨大化しているのには驚きました。
(ちょっと、遅いよ~ と思いつつ)
でも、そういう商品がネットに登場するのはもっと後です。登場しないものもありますし。

先物買いを… と思わなくもなかったですが 今回はおとなしめにしておきました。
あまり手を広げても作りきれない・・・(>_<)
あと、大ぶりのものばかりではなく 小さめの可愛いアクセサリーも作りたい気持ちも
あるので…。

でも、以前ネットでは売られていなかった…とつぶやいていた
夏のアクリル系ロングネックレス
に使ったお花柄のパーツは 購入してきてしまいました。

もう、このネックレスの代わりに違うモチーフを使った 夏向けのロングネックレスは
作ってしまっているのに、買い損なった残念な気持ちがまだ残っていて^0^;

…またいつか何かに活かしたいと思います(^_^;)



トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/39-472fa953
トラックバック
コメント
素敵なモチーフ!
私も好みだわぁ~
また1点ものかしら??

在庫があったらお願いしたいなぁ~
秋冬に活躍しそうよね♪^^

東京に遊びに行けるって羨ましいわぁ~v-238
機会があったら一緒にお買い物行きたい~♪

イベントまであとちょっとだね!
無理のない程度にp(*^-^*)q がんばっ♪


mickymama♪dot 2009.07.16 17:12 | 編集
ちょうど昨日、メイクさんが
このようなネックレスつけてて(彼女のは渋い黒熊)
チャーム一つってのもおしゃれでいいねーv-238
って、話してたところなのv-219
riccaちゃんますます腕が上がり
極められていくねv-218
イベント、頑張ってねv-91
cocodot 2009.07.17 08:06 | 編集
mickymama♪ちゃん、お褒めいただいてうれしいな。
(って私がモチーフを作ったわけじゃないけど^^;)

こちらは1点ものではないですよ~(゚v゚)
良かったらおとり置きしておく?
またメールしますね。

問屋さん街、すごくワクワクしてしまいますが、行く時は一人だからちょっと寂しい。
趣味が一緒の人と行くと楽しそうだな、って思うわ~ 
mickymama♪ちゃんも機会があれば一緒に行こうよ!
子供達はパパさんに頼んで(^m^)

今日もイベントに向け、頑張っているところでーす(^0^)ありがとうね♪
riccadot 2009.07.17 10:50 | 編集
cocoちゃん、ありがとうね♪
今は素敵なモチーフがいっぱいあるよね(゚v゚)
通販では毎回イチかバチか(画像と実物の差があったりするので)だけど、
実店舗だと目で確認できるからホントはその方がいいのよね。

cocoちゃんは実店舗行きやすくていいな!
素敵な雑貨屋さんもいっぱいだし。

腕は…あんまり上がってないよ~(;▽;)
もう少し技術的に難しいものにチャレンジしたいといつも思っています^^;
…今後に期待してね?!
riccadot 2009.07.17 10:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.07.18 09:42 | 編集
オーダーをありがとうございました!
先ほど メールを送信させていただきましたので、
ご確認をよろしくお願いします。
riccadot 2009.07.18 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
