--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.12

ミルクティー色のアクリルネックレス

Category: ネックレス
ミルクティー色のアクリルネックレス

オレンジ色~乳白色のビーズを繋げて ミルクティー色のアクリルネックレスを
作りました。バラの形のビーズがポイントです。

いつも代わり映えしない写真なので 今回はFullmoonさん作の
ドイリーに手伝って貰いました(はるのさんぽみちでゲットしました)。

とっても素敵なドイリー!! 器用なFullmoonさんは短時間で編んでしまうそうです
(尊敬…)。

だけど、アクセサリーを上に完全に乗せると
ビーズが埋もれて どんな感じかわからなくなってしまいます
なので苦肉の策でこんな配置になりました。

***********************************************************************

昨日 まいさんから「なつのさんぽみち」についての連絡が入りました。
詳細はまた改めてお知らせしますが、7月開催になるとのことでした。

今年の7月は 1年も前から 愛知のカーデンさんでのイベントに参加を予定していて、
別件で雑貨屋みっちょんからも 刈谷でのイベントにお誘いを受けています。
(それは 最初6月の予定だったのですけどね^^;)

わわ、私にしては忙しい7月(というかそのための準備の6月)になりそうです。
6月には O・NI・WA shopもあるし…

って今年のはじめに大方わかっていたのですよね。
だから 1日1作品… とか言ってたのに
それは遙か昔の事になってしまいました(^-^;)ゞ
これから心して頑張らなければ!!です。

今日も大きな余震があったし 色々と心配なこともありますが
少しでも前進したいです。

ここ数日 3~4キロ歩いています。
私のことだから そう長くは続かないかもだけど^^;
面倒でも とにかく外に出て足を前に出すこと!

歩き始めたら脚が勝手に動いてくれて
帰宅する頃には自然と気持ちが前向きになれたりします。

そんな風に制作もできたらいいな、と思います。


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/395-bda3c315
トラックバック
コメント
おはようございます。
riccaさんのやさしさみたいに、ほんわかとしたお色ですね。
夏に向けてイベントがいっぱい!!
私も*しあわせのGEN展*まであと少し。
ちょっと失速気味です・・・
気持ちを長く保つのは、なかなか難しいですね。

「歩き始めたら・・・」
すごくよく分かります。
毎日のお散歩、行きたくなくてもCOCOが急かすので仕方なく行きますが、途中で季節を感じたりして、ホント前向きになれますね。
さあ!~これからお散歩に行ってきます。
今朝は最初から前向きに歩けそうです♪
GENdot 2011.04.13 07:07 | 編集
ありがとうございます^^

やさしい色…ですが、よく見たらミルクティー色なのは一部で
全体としては紅茶色…?でしょうか
どうやらミルクティーという言葉が使いたかったみたいですi-229

で、そうなんです。
しあわせのGEN展も!! けっして忘れてはいませんよ~!
ただ、7月に頭が飛んでしまって。
…GEN展がその前で良かったです^-^

そこを目指して行けば、きっと…素敵な作品が…
わーっまだできてないかもi-240
いえ、これからが勝負?です。
微力ですがお役に立てたらいいな、と思っています。

ワンちゃんがいると毎日のお散歩は必須ですよね!
サボれないからいいような、ツラいようなi-201

でもほんとに 歩くって身体にも心にもいいですよねi-260
riccadot 2011.04.13 16:43 | 編集
こんな風に私の作品を使っていただいてありがとうございますe-454

いつも上手に写真を撮っていて尊敬ですe-343

また次のイベントで素敵な作品を楽しみしてますe-266
わたしもちゃんと準備しないと・・・
Fullmoondot 2011.04.13 21:05 | 編集
いえ、こちらこそFullmoonさんの素敵な作品のお陰で
いつも変化の無い写真が引き締まりました^^

Fullmoonさんは通学バッグ作りに頑張ってましたよね^^
コメントしそびれ ごめんなさい。

そういう事で支援ができるって素晴らしいことだと思います^^
きっと被災地のお子さん達に喜ばれる事でしょうね!
riccadot 2011.04.13 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
