--
--.--



2011
04.15

リングパーツを使ったトパーズ色のペンダントネックレス

Category: ネックレス
リングパーツを使ったトパーズ色のペンダントネックレス

トップに白い雲を流したような趣のアクリルビーズを使い、
中間にリングパーツを使った トパーズ色?べっこう色?の
ペンダントネックレスを作りました。

思わずアップで撮ったので大きく見えますが、実物は小ぶりなペンダントです。
春なので デコルテを綺麗に見せてつけるとよさそうです^^

***********************************************************************

今日は御殿場のスレッドさんへ納品に行ってきました。
思ったより早く行けたのは良かったのですが、フライヤーを貰い忘れました(><)
このblogでもご紹介しようと思ったのに… 申し訳ありません。

************************************************************************

スレッドさんの1DAY SHOP

日時:4月18日(月) 10:00~14:00

場所はこの記事でご確認ください。 興味のある方は是非足をお運びくださいね♪

************************************************************************

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/398-a9e8a3c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
