--
--.--



2011
04.16

雨だれネックレス

Category: ネックレス
雨だれネックレス

ずっと大きめビーズに触っていたせいでしょうか?
最近は小さな粒のビーズが何故か愛おしくなってきて
それを延々繋げて華奢めなネックレスも作っています。

ネックレスには素材名で名前をつける事が多いですが、
これは「雨だれネックレス」と名付けようかな?(素材名を並べるのも大変だし)

ちょっとカラフルな雨だれです。

雨だれネックレス(ジョイント部分)

最初、短めにつけるように考えたのですが お洋服によっては胸のトップあたりまで
来てもいいかな?と思い アジャスターチェーンを作り、つけてみました。
これで長さが調整できます(簡単な工夫ですが)。

今年のO・NI・WA shopのテーマは「カラー」(カラフル?だっけ)なので
それも意識してみました。 どうかしら…?
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/399-d74b6105
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
