--
--.--



2009
07.17

NEW!夏のアクリル系ロングネックレス

Category: ネックレス
アクリルロングN(シャンパン色)

今日は昨日話題にチラッと登場させた
夏のアクリル系ロングネックレスのパーツが手に入らない~(>_<) と、
困って作ったのがこちらです。
こちらはお花のモチーフを作ってポイントにしました。

前に作ったロングネックレスは メタルのお花に合わせて ビーズとビーズの間にも
メタルビーズをけっこう入れていたので、どちらかというとカジュアルで遊び心がある感じ。

こちらは同系色のビーズでまとめたので 上品なイメージになっていると思います。
…アクリル素材を多く使っている事以外は 共通点はあまり無くなっているかも。
できてみたら 全く違う印象のネックレスですね^^;

アクリルロングN(スリガラス色)

こちらは色違い。花びらの部分がスリガラスのような半透明できれいです。

用例:アクリルロングN(シャンパン色)

なんだか背景も含め白っぽくて画像写りが… と思い、お洋服に合わせてみました。
こういう 色の濃い目のお洋服と合わせるとネックレスがひきたちますね(^^)

用例:アクリルロングN(スリガラス色)

ですが、あえて白系のブラウスに合わせてみるのも素敵かも、と思います。
画像に自信が無いので写してみませんでしたが…。

今は夏物バーゲンも終わり頃でしょうか?
今年の夏はバーゲンでは まだこのトップス含め3着くらいしか買っていません。
意外とクローゼットに着こなせていないお洋服があったりして…^^;

そんなお洋服や、逆に気に入って飽きるほど着ている服も
自作のネックレスを合わせてみると 新鮮な取り合わせになったりするのが
秘かな楽しみです(*^^*)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/40-8baff1f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
