--
--.--



2011
04.17

ひとめぼれ

Category: おかいもの
工房Keiさんのフリーカップ

先日 ちょっと時間ができたので
久しぶりに御殿場の金木犀さんに立ち寄りました。

昨年末にリバティー柄のチュニックをオーダーさせていただいて
とっても着心地がよく、気に入っているので
新作のお洋服を試着して、生地を見せていただいたり…。
(見てばかりで申し訳なかったですが^^;)

今回「工房Keiさん」の陶器を見ていたら 素敵なフリーカップが!
見た目も素敵だったのですが、持ってみたら軽い!!
そして手によく馴染みます。優しい持ち心地(っていうのかな…?)

長年お気に入りのコーヒーカップが1セットあり
ついついそればかり使ってしまい…

でもたまに気分を変えたいので
どこかで気に入ったカップを見つけたら買おう!と思っていたところ。
これはいい!とばかりに飛びつきました

おまけにお手頃価格になっていました。う、嬉しい…*^-^*

まだもったいなくて?!おろしていませんが、これでコーヒーを飲むのが
楽しみです(゚v゚)
フリーカップなのでコーヒー紅茶に限らず ビールをついでも?!いいかも…^^

久しぶりに「ひとめぼれ」の出会いがありました。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/400-0f12c853
トラックバック
コメント
お久しぶりです!
ひとめぼれ・・・わかりますよ、その気持ち(^-^)

今日、休みなので1dayショップに伺う予定です。
小さなポケットdot 2011.04.18 08:25 | 編集
お久しぶりです!^^
ひとめぼれってありますよね…(゚v゚)

今日初めて使ってみましたがやっぱり
私の目に狂いは無かったです。
コーヒーがとても美味しく感じました。

今日、スレッドさんに行かれましたか?
私は2回目の委託になりますが、
前回も今回も用があって伺えませんでした。
残念(><)

次こそはお客さんになって行ってみたいです。
riccadot 2011.04.18 20:40 | 編集
今日、行ってきましたよ(^-^)
ピアス、購入してきました。
小さなポケットdot 2011.04.18 21:50 | 編集
ピアス、お買い上げくださったんですね*^-^*
ありがとうござます。

どれを気に入ってくださったのかな…?
またどこかでお会いできた時には教えてくださいね。
riccadot 2011.04.19 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
