--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.19

『~しあわせのGEN展~』のお知らせです

Category: イベント
今日は素敵なイベントのお知らせをさせてください。

しあわせのGEN展

布小物作家のGENさんが、御殿場のコスメティック&ギャラリーfeelさん
近々「しあわせのGEN展」を開催されます。

feelさんは GENさんのご紹介で私も委託させていただくようになったお店で、
そこで展示販売会をされると聞き それだけでも嬉しかったのですが、

今回コラボ作品を作りませんか?と声を掛けていただいて
まったくのお任せとのことで先にバッグチャームを作りました。

しあわせのGEN展コラボバッグチャーム

GENさんが染めた布で作るバッグにつけてセットに…ということでしたが、
チャームは洋風な感じ。どんな風になるかなぁ~ 
でもGENさんが合わせて作ってくださるならきっと大丈夫!と
思っていたら…

やっぱりとても素敵なコラボ作品が出来上がっていました
色といい、形といい…とても絶妙で魅力的なバッグたち。
凄い!さすが、GENさん!!です。

もし逆(このバッグに合うチャームを作って…)だったら
いったいどんな迷走をしたか、と思うと 恐ろしいです…

ご自身による作品展のお知らせと、コラボ作品の画像はこちら
ご紹介してくださっています。

イベントではコラボ作品以外にも私の作品をGEST作品として並べていただけるそうで…
なるべくGENさんの作品のイメージを壊さないような できればマッチするような
作品を並べたいのですが、まだちょっと構想中です。

開催期間も長めなので途中入れ替えもしつつ…となると思います。
(随時せっせと作ります!)
1度と言わず?足をお運びいただけたらと思います。

きっと いつも私が魅了されてやまない
GENさんの不思議で素敵な世界を堪能できると思います*^-^*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/401-3a905d5f
トラックバック
コメント
素敵に紹介してくださってありがとう。
バッグチャームとのコラボ♪
初めての試みで緊張もしましたが、とても楽しかったです。布にのせてあれこれと考えて眺める時間は、とても充実していました。
5つ仕上がった時の達成感と安堵は、今までに無い気持ちです。
こんな経験が出来たのも、riccaさんが快く引き受けてくださったからですね。
本当にありがとうございました。
ん?・・・なんかもう終わっちゃったみたい(笑)
あははっ、ディスプレイがまだ白紙でしたぁ~
あらためてスイッチ入れてがんばりまーす。
GENdot 2011.04.19 18:06 | 編集
あれこれと考える時間って楽しいですよね!

それにしても短期間に5つの違うタイプのバッグができるなんて素晴らしいです。

ディスプレイ… 同じく…というか飾るもの含めて… あわわわわ…です(*_*)

私の作品はすみっこ~の方に少しだけ
置いていただければ良いと思いますので
GENさんはたっくさん!!
ステキ作品を発表してくださいね(^0^)
riccadot 2011.04.20 15:56 | 編集
こんばんは~♪
いつも読み逃げでごめんなさい;;

チャーム、どれもステキ!!(*^。^*)
そして、バッグとのコラボがこれまたステキ過ぎです♪♪
あぁ~、どこでもドアがあれば(T_T)
お伺いできないのは残念だけど、画像で見てるだけでも楽しい気持ちになれました♪
ありがとう~(*^^*)
ハヤテdot 2011.04.20 23:46 | 編集
コラボ展 楽しみにしていますね。

私も俄然やる気が湧いてきました!
いい刺激を受けさせていただきましたよ~。
ありがとうございます。

それにしても チャーム かわいいね。
stitchdot 2011.04.21 08:41 | 編集
おはようございます^^
こちらではお久しぶりです♪

はい…コラボで断然チャームまで良く見えますねw
どこでもドア…私も欲しいです。
気軽に行ったり来たり、できるといいのにね(;▽;)
画像だけでも楽しんでくれてありがとう。
riccadot 2011.04.21 08:46 | 編集
やる気、湧いてきましたか?良かった(゚v゚)

私もこのコラボに誘っていただいていなかったら
今頃 もーーーっとふぬけていたかも…(-_-;)
ありがたいことです^^

良かったら見に来てね♪
riccadot 2011.04.21 08:49 | 編集
しあわせのGEN展 楽しみですね*

でもきっとGENさんやriccaさんは準備で大忙しですね(笑)
気持ちの方があせってますよね、きっと。

でもゆっくりでも楽しみながら、、、
きっとそれも幸せの原点のような気がします。

あたしは、なつのさんぽみちにむけて、作っています*
maidot 2011.04.21 19:24 | 編集
今日はありがとうございました^^

私は準備はまだまだです…(汗
GENさんの個展だからお邪魔にならない程度に…(という言い訳^^;)

まいさんは もうなつのさんぽみちにとりかかっているのですね!早い!!

私もボチボチがんばります。
riccadot 2011.04.21 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
