--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
04.23

ターコイズブルーとクリスタルのスワロフスキーピアス

ターコイズブルーとクリスタルのスワロフスキーピアス

少し前ですが、スワロフスキーのクリスタルを使ってピアスを作りました。

ひと足早く夏気分…♪

でも、今日は朝から雨、雨、雨… ちょっと肌寒いです。

おまけに…
ちょっとした動作で腰を痛めてしまいました(><)
普段 腰は丈夫な方と自負していたのに…

そして明日は昨年末から楽しみにしていたライブの日なのに…

幸い全く動けない訳ではないですが、只今おばあさんのような歩き方になってます。
これで ライブって…(呆然)


最近 気づかされた事がたくさんあります。
それは大震災がきっかけになっていることも多いです。
多くの人がそうだと思いますが、価値観もガラリと変わった…
変わらざるをえなかったと思います。

アクササリーを作る意味ってなんだろう?と考え直したり、
それって本当に自分のやりたかったこと?動機は間違ってない?
と問い直したり

震災とは関係ない事ですが、想像力や思いやりが足りなくて
人を悲しませてしまっていたことに気づいたり。

もちろん変わったつもりでも 大きな目で見ると
まだまだ間違いや至らないところがたくさんあると思います。
でも 周りには人生の達人(←年齢は関係ないですよ!)
がいっぱいいらっしゃるので
聞きながら 諭されながら 進んでいけたらいいな。


…ところで この腰痛にはいったい何の意味があるんでしょう?
ライブには以前よりめっきり行けなくなっていて 半期に一度?年に一度?の
お楽しみなのに… (つづく…?)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/402-98edace0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。