--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.25

ライブに行ってきました。

すみれるい

このパンジーやビオラは少し前に「すみれネックレス」のエントリーで
少し触れた庭のお花たちです。

ここは静岡県の中でも富士山に近くて気温が低めなので まだまだ頑張ってくれそうです^^

*********************************************************************

昨日は静岡でスピッツのライブに行ってきました。ほぼ1年ぶりです!

震災後に体調を崩していたヴォーカルの草野マサムネさんも
その素晴らしい歌声を復活させていました^^
良かった…安心しました。

ライブはいつも一期一会… だけど今回はほんとうに その意味を噛みしめました。


あ…!話は戻りますが、前日突然やってきた腰痛は夜になるにつれてひどくなり
「朝より姿勢と動きが断然悪くなってるよ」と家族に指摘され… ひいぃ~(><)

確かに自分から見ても少し前かがみにしかなれないし、
歩くにも凄~く歩幅が狭くなっていてヨボヨボと… まるっきりおばあさんです!
こんなで明日は会場にたどり着けるんだろうか?と不安が…

とにかく安静!寝るしかない!!と9時就寝。朝ちゃんと起き上がれるか心配になりながら…。

で、朝。
ちゃんと起き上がれました。まだ腰は心もとない感じがして
コルセットを巻いて気合を入れて出掛けました。
なんとか大丈夫そうでホッとしました。
前の日は雨や風もひどかったし、ライブが1日早かったら
さんざんだったかもしれません。

会場に行く前にライブ仲間と合流。
1年ぶりの人も、私が引っ越した時に別れた2年ぶりの人も。
その中には雑貨屋みっちょん(←*blogお引越ししたそうです)も!

というか、今回はみっちょんとお隣同士でライブを楽しみました。
(そう、みっちょんとは元々はスピッツファンつながりなんです^^)
意外なことに?お隣同士は初めて(゚v゚)
みっちょんの「お祈りポーズ」もしっかり堪能しましたよ!(笑)

楽しかった!ライブっていいなぁ、と改めて思いました。
また来年?どこかに聴きに行けるといいなぁ~
そして懐かしい皆さんにまた会いたいです。

普段は作品カタログ的なこのblogですが、ついつい熱く語ってしまいました^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/403-c19afec7
トラックバック
コメント
楽しかった様子がとても伝わってきました。
ライブはいいですよね。
お友達との久しぶりの再会とめいっぱい
楽しんできましたね。
エネルギーを補充して作品作りも
パワーアップかな?

腰の状態はよくなりましたか?
クセにならないように気をつけてください。
komezodot 2011.04.25 22:28 | 編集
はい~とても楽しかったし、今回開催されるかどうかも
心配していた時期があったので無事行われて、ほんとうに良かったです*^-^*

エネルギー補充。昨日は半日はちょっと呆けてましたが、
午後から夕方にかけて作品作りに燃えましたよ!
この調子でパワーアップできるといいです。

腰は大丈夫です。なんか身体全体のバランスが悪くなっているみたいですが、
体操とか運動で直したいです^^;
ご心配かけました~(^-^;)ゞ
riccadot 2011.04.26 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
