--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.02

いよいよ明日から~しあわせのGEN展~始まります!

Category: イベント
いよいよ明日から!~しあわせのGEN展~が始まります。

今日はそのためにコスメティック&ミニギャラリーfeelさんで
GENさんとディスプレイをしてきました。

奥の壁に私のバッグチャームとコラボしていただいたバッグ。
もちろんその他にも大小の素敵なバッグがしあわせそうに(?)
ディスプレイされました。

そのバック群?の下にはヘアゴムやブローチ、カードケースや
通帳入れ、ポーチなどが 色とりどりに…。

その一番右に 私、* ricca taste * ミニコーナーを設けていただきました。
向かって左手のテーブルにはミニトートや巾着袋が!
こちらも個性的な色柄のものが多いです。

普段は絵画の額が展示される事がほとんどというこのミニギャラリーに
こんなに楽しい展示があったら きっとお客さまも「おっ」と
思われるに違いないと思います(^m^)

しあわせのGEN展

せっかくなのでミニコーナーのアップも(^-^;)ゞ こんな感じです。
GENさんの世界に…マッチしてるかなぁ(自信ナシ;)

しあわせのGEN展 riccaコーナー


作家名の入った額はGENさんがわざわざ制作してくださったものです。
(あ、なのにアップで撮り忘れた~;; なんてこと!)
GENさん、ありがとうございます*^-^*

ディスプレイしている間に&39サークルのmaiさん
激励に駆けつけてくださいました。
(その様子はGENさんのblogでどうぞ~♪)

feelのオーナーさんにお茶まで出していただいて、わいわいお喋りして
楽しかったです。オーナーさん、ありがとうございました^^

その後、GENさんと私は御殿場の『ビストロかぼちゃのNABE』でランチを。

メインディッシュの 鶏の…カラッと揚げて(ソテーして?)トマトクリームソースをかけた
一品がとても美味しかったのですが、写真も撮ったのですが
お料理名を忘れ…(いつもこんな感じで いまいちグルメレポにならず

かぼちゃのNABEさんデザートプレート

代わりに 最後に出てきたデザートプレートの画像を。

今日選んだのは「濃厚ニューヨークチーズケーキ」でした。
お皿に描かれた絵が可愛い!アイスやフルーツもついて満足のプレートでした。

連休の中休み(ん?変な表現?)ですが、とても充実した一日でした。

明日からの~しあわせのGEN展~ たくさんの方に見ていただけますように。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/405-27f03fbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
