--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.10

いろいろ天然石のサークルモチーフネックレス

Category: ネックレス
いろいろ天然石のサークルモチーフネックレス

今年は天然石を上手に使ったネックレスもうまくなりたいなぁ~と
思いつつ 早や5月です^^;

このネックレスは楕円サークルに天然石を留めつけて
面白いモチーフを作ってみたのですが
う~ん もう少し天然石の配置を何とかできると良かったかな?(^-^;)ゞ
手法的には サークルにワイヤー巻き巻きするのが
楽しかったのですが…

どっちかというと左下の、天然石で作ったシンプルな輪(お花?)の方が
普通に可愛いかもしれません(T▽T)

只今、feelさんでの ~しあわせのGEN展~ に出品中なので
良かったら見に行ってみてくださいね♪

*今日はfeelさんにちょっぴり追加納品に行ってきました☆
 そしたらピラティスをサボったことがバレてしまいました(^-^;)ゞ
 来週こそは真面目に行かなくては!!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/407-21c7ebf5
トラックバック
コメント
こんにちは!

すっかりご無沙汰です~!
相変わらずお忙しそうだけど、
体調は大丈夫かな?

O・NI・WA shopも1ヶ月切りました…
私は相変わらずのペースでジタバタ状態。

子どもたちが大きくなって、遅寝早起きで、夜の仕事が以前のようにはいかないので、時間がますます足りない…

早起きの苦手な私は、寝不足で時差ぼけっぽい状態よ。
自分の仕事で夜更かしなのは平気だったのになぁ~^^

時間をなんとかやりくりして、作品作りに勤しもうと思いま~す♪
またブログの更新の方もよろしくねっ^^
mickymama♪dot 2011.05.12 10:56 | 編集
こんにちは~^^
GWは忙しいというほどでもないけど、
やっぱり落ち着きませんね~^^;

O・NI・WA shopが1ヶ月切ったなんて
とびっくりするほど今年は出遅れ感があります(><)

確かに、子供達が夜遅いと作業はできにくかったりしますね。
寝不足、続くと体調に差し支えるので
mickymama♪ちゃんもたまにはゆっくり寝てくださいね。

ブログ更新…が、頑張りますΣ(´∀`;)
riccadot 2011.05.13 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
