--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.19

お花のピンとてんとう虫のピン

Category: ヘアアクセ
お花ピンとてんとう虫ピン

またまたお久しぶりになってしまいました(^-^;)ゞ

この時期、O・NI・WA shopに向けて大詰め…のハズが
今年はペースがなかなか上がりません。

ちょっと作るものに’迷い’が出てきた事もあるかな?
自分自身 大ぶりのアクセサリーをつける機会も減りました。
(お洒落してお出かけ、も そんなにはしていなかったですし)

小さいもの、かわいいもの、ちょっとしたもの… 
そういうものにこころ癒される事が増えたように思います。

今日はそんなプチ・アイテムを。

お花(としずく)のピンとてんとう虫のピンです。
こちらはだいぶ前に作ったものですが、てんとう虫のビーズの在庫があるので
またピンの色を変えて作ってみました。
けっこう(?)人気があるようです^^

小さな女の子がつけたりしているのかなぁ?それともママさんかな?
どなたのところへ飛んでいったのか ちょっぴり気になります^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/408-32fbd48e
トラックバック
コメント
ちっちゃいのかわいいね~
おにわに向けて大詰め、、、というか、やっとはじめよっかな~
という私はどうしよう。。

ま、いっか。
youmeidot 2011.05.20 12:29 | 編集
youmeiさんは仕事が速いからきっと大丈夫!(^o^)

私は手が遅いから… 
でも 何とかなります…よね?(^-^;)ゞ
riccadot 2011.05.20 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
