--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.23

カラフルお花のヘアゴム

Category: ヘアアクセ
カラフルお花のヘアゴム

小さいもの、かわいいものシリーズ?で
3色のお花のヘアゴムを作ってみました。
ちょっと時間はかかるけれど、作るのが楽しかった(^o^)

大きく見えるけれど、実物は小さいです。直径4cmくらいかな?

アップでシャープに写したら イソギンチャク?みたいで
ちょっと不気味になってしまったので(°д°;)
ソフトフォーカスを掛けてみました。

実物はもっと可愛い(…はず) です!!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/409-6762dfeb
トラックバック
コメント
かわいいですね~!

私はブルーのが好きだな。
大人が付けてもいい感じだね。

時間がかかる物って 作る時は大変だけど
出来上がった時の達成感たら 最高ですよね!
実物を拝見出来るのを 楽しみにしていますね。
stitchdot 2011.05.23 14:20 | 編集
写真がパッと目に入って、・・イソギンチャク・・ぽい?と思ったら、りらさんも書かれててちょっとビックリでした!
あ、でも不気味というよりは、クマノミさんが喜びそうな方向でv グラデーションがやさしくていいですね。
あじさいとかダリアとか、これからの季節の花を思いだしちゃいました。
一つ前のお花のピン(緑のてんとう虫も意外と珍しいような・・)、更にもう一つ前のピンクのネックレスと、お花モチーフもいろいろあるんですね。
きゃおりdot 2011.05.24 02:03 | 編集
感想ありがとうです^^

娘もブルーのが好きって言ってましたよ
(いつもたいていブルー系が好きなんですけど;)

はい~ 今は時間がかかる、しかも小さいものを作っているので
あれ?作品これだけ?と不安になるけれど(笑)

思いのままに作るのが一番楽しいから
流れに逆らわずにやっています^^

みんなきっとそうだよね?
riccadot 2011.05.24 11:11 | 編集
あはは、クマノミさんが喜ぶならいいかな?(笑)

はい、お花って色々ありますよね^^
誰からみても美しいお花も好きだけど
ヘンテコなお花も好きかも(^m^)です。

コメントありがとうございます。
励みになります(*^_^*)
riccadot 2011.05.24 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
