--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.26

天然石のひと粒ブックマーカー

Category: プチアイテム
天然石のひと粒ブックマーカー

ある方からリクエストがあり、O・NI・WA shopに向けて
天然石のブックマーカーを作りました。

左からフローライト、インカローズ、ターコイズ(染め)、ローズクオーツです。
(少し暗めに写っていますが、実物はもう少し明るいと思います。)

この後、しおり金具パーツがもう一つ出てきたので
ローズクオーツの四つ葉型のも追加しました^^

どれか気に入って貰えるといいけれど… どうでしょう?

********************************************************************

余談ですが、この後天然石づいて ネットショップでお買い物^^

それがさっき届いたのですが、半分は想像よりはるかに「でかっ!(;゚д゚)ェ」
もう半分近くは「えぇ、こんな小さかったの(°д°;)?」けし粒?
という結果に…(T▽T)

想像どおりの大きさのは なんと1点のみ、でした………。

PCの前で ちゃんとものさしを持って想像したんですけどね。
…どういうことかしら:(ノ∀ ;):.

次は絶対実店舗に買いに行こう~~ と心に決めた私でした。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/411-230bc761
トラックバック
コメント
こんにちは*

ブックマーカー*
天然石の時って、みんな最初のピン!ときたイメージで選ぶのかな?
それとも、石のもつ意味で選ぶのかな?
きっと人それぞれなんでしょうね*

ネットショップでお買い物。
たしかに、アクセサリーの物って、
届いてみて、あら?こんなに小さいの?大きいの?
って結構ありますよね。。
あたしもPC前で定規をもって架空の大きさを想像します(笑)
みんなやってるんですね(笑)
maidot 2011.05.27 10:26 | 編集
こんにちは*

ブックマーカー*
天然石の時って、みんな最初のピン!ときたイメージで選ぶのかな?
それとも、石のもつ意味で選ぶのかな?
きっと人それぞれなんでしょうね*

ネットショップでお買い物。
たしかに、アクセサリーの物って、
届いてみて、あら?こんなに小さいの?大きいの?
って結構ありますよね。。
あたしもPC前で定規をもって架空の大きさを想像します(笑)
みんなやってるんですね(笑)
maidot 2011.05.27 10:27 | 編集
私はピン!ときたイメージですね^^

でも時々は石のもつ意味を考えて選んだりもします
(自分で使うものですが)。

アクセサリー素材の大きさは難しいです。
例えば同じ直径2cmでも そのビーズや石のデザインや厚みによって
随分印象が変わります。

天然石については まだまだ大きさの感覚が
慣れていないのかも・・・
これから慣れていきたいと思います^^
定規を持って手持ちの素材と比べてみても
いいかもしれませんね。
riccadot 2011.05.27 21:41 | 編集
こんにちは~^^

リクエストに応えて頂き感謝です~v-238
可愛い子達ばっかりで迷ってしまいます~!!!

oniwaの時に拝見出来るのが楽しみです~♪
読書が楽しみになって来ましたv-87

ありがとうございます~~~v-10
nonchidot 2011.05.28 22:50 | 編集
気に入られたの、ありそうですか?^^
O・NI・WA shopで手にとってみてくださいね♪

また読書バナシ、聞かせてくださ~い(^0^)/
riccadot 2011.05.29 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
