--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.01

なつのさんぽみち

Category: イベント
&39「なつのさんぽみち」に参加します♪

&39サークルの恒例イベント「なつのさんぽみち」の
フライヤー画像が届いています^^ 今回は可愛い感じ♪

いつも当日は自分も楽しむ感覚で参加していますが、
スタッフとしてのお仕事も もっとしっかりして
お客様により喜んでいただこう!と今から気を引き締めています。

今回は参加作家さんも今までより多いとのことで
いつも以上に見ごたえがありそうですよ!(^o^)

*************************************************************

この夏は前後して色々なイベントに出させていただきますが、
フライヤーができているものからご紹介☆となります。

(簡単なお知らせは このblog右側の「イベント参加予定」欄に
先ほどアップしました~^^; 早くから決まっていたものもあったのに
アップするのが遅くなり申し訳ありません。)

できればそれぞれのイベントの’顔’に合わせた作品作りをしたい
と思っていますが、さて どうなりますか…?

チャレンジング~ な 夏になりそうです(^^ゞ
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/414-f54165b8
トラックバック
コメント
こんばんは♪
ズラリと並んだイベント。
すごいですね~
何を・どこに・どのくらい??
迷子になってしまいそうですね。
まさにチャレンジング~
riccaさんの洗練されたアクセサリーが、
あちらこちらで笑顔に出会えますように♪

GEN展ありがとうございました。
撤収して、がら~んとした壁を見ていたら、
なんだかさみしい気持ちになりました。
いつかまた、一緒にやりましょうね。

GENdot 2011.06.01 19:25 | 編集
私もいったいどうしてこうなったか…^^;
という感じです(イベントずらり)。

少し前までやっぱり迷子状態でしたが
(委託先のお店用も含めて)
少し見通しがついてきたかな?と
思ったところですが、いや、まだ迷子かな?

迷走…とならないようにしたいですi-201

GEN展、こちらこそありがとうございました。
そしてなぜか私の手元には赤いバッグが…(^∇^)
feelさんにも「こちらの方がイメージに合ってますよ」と言われ
そうかなぁ~?と(゚v゚)

情熱の赤!を持ってのお出かけ、楽しみにしています。

またいつか一緒に☆ ぜひお願いします♪
riccadot 2011.06.01 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
