--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.02

O・NI・WA shop VOL.5

Category: イベント
O・NI・WA shop vol.5

昨日の記事をアップした後、重大なミスに気づき 唖然!! となりました。
もうすっかり掲載済み、お知らせ済み、と思っていた
O・NI・WA shopをフライヤーと共にご紹介するのを忘れていました(>_<)

言い訳になりますが、O・NI・WA shopでは 
中枢の1人であり、広報担当?でもあるyoumeiさんを中心に
参加作家さんたちが O・NI・WA shop blogを 交代で更新!
もちろんそちらでは早くから宣伝活動が始まっていたのです…

ので当然ここでもご紹介済みと思ってました。
youmeiさん、ほんとにごめんなさい。

今回のO・NI・WA shopは こーんなシックな感じ…?
と思いきや「カラー」がテーマでもあります。
もちろんシックカラーの方あり、ビビッド系の方も…いるかな?

加えて「今までにないような作品作りを!」とのお達しがあり…
私としては 今までやってなかったあれこれを取り入れたりしたのですが
あまりにささいでわからないかもしれません^^;

どんなんなってるか…?は6月9日、10日のお楽しみ!です。
ちょっと意気込みがからぶりでも?「あーこうなったのね」と
どうか笑ってやってください(?!)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/415-ec632436
トラックバック
コメント
広報担当youmeiでっす♪
お~、テーマの記事を書くの忘れてた~><
このフライヤーはですね~、今回初挑戦おにわオリジナルグッズ、紙ものセットのイメージです。
みたいでしょ~、欲しいでしょ~(←誘惑)
格安だよ~ん。私も欲しいし~。

riccaちゃんの作品、楽しみにしてるよん♪
youmeidot 2011.06.02 09:54 | 編集
ほんっとにすみません(><)
3月にこの画像を貰って「でもまだ早いから1ヶ月前くらいにアップしよう~」
と思い、気づいたら1週間前、でした(*_*)

あ、確かに紙ものセットのイメージですね(^o^)欲しいですね~ 
でもきっとお客様がど~~っとレジに持って行ってしまわれそうな!(笑)

私の作品… 今回色使いに自己満足が多いかも(ん?毎回?)
個性的な色使いって好みが分かれますよね。
といいつつ、おとなしめな同系色のものもあります。
色々やってみる~ なvol5.作品になっているとは思います^^
(色がテーマだけに)
riccadot 2011.06.02 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
