--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.13

O・NI・WA shop Vol.5終了しました。

Category: イベント
O・NI・WA shop 5

先週末に行われた O・NI・WA shop vol.5
梅雨の晴れ間の奇跡の2日間!に無事終了しました。
来てくださったお客様、ありがとうございました。

私は例により何もできませんでしたが…
長い間このイベントを盛り上げるために奔走してくださった
メンバーの皆さんには 本当に頭が下がる思いです。

素敵な空間が創り上げられていて… 画像を見るたび毎回 
私も行きたい!(><)って思ってしまいます。
(変装してお客様になって行こうかしら?^^;くじも引けるし♥)

O・NI・WA shop blogを見ると もう次のイベントも決まっていて
皆さん忙しそう!!
私も負けないように(?)頑張ります♪

*画像はpeko*さんのblogより拝借しました。
peko*さん、ありがとうございました☆




トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/418-16d7f95e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
