--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.18

リンク先のご紹介 その1

スワロフスキークリスタライズのペンダント

今日はリンクさせていただいているblogのご紹介です。

(画像は スワロフスキークリスタライズのネックレスです。何も画像が無いのは寂しいので
載せてしまいました(^-^;)ゞ 夏の爽やかな装いにおススメです!←宣伝も兼ねて?!)

compote* handmade by:mai
↑クリックでblogに飛びます。

ハンドメイド作家のmaiさんのblogです。
maiさんはGRACE cafe Polka dot 大坂店の スタッフさんでもあります。

というか、初めてお会いした時は、ちょうど来週行われるイベントの話を伺いに行っ時
だったのですが、最初は雑貨部門を担当されているスタッフさんなのかな?、という
認識しかありませんでした。

ですが、その後色々お話を伺っているうちに GRACE cafe Polka dot 大坂店の
常設展示もされている 作家さんでもある事がわかってきました。
そしてお店のblogも担当されています(゚v゚)

同じ クラフトを趣味にしていますので 作品作りに関する事、仕入先の事など
少しの時間でしたが いろんなお話ができて嬉しく思いました^^

というか、maiさんが手がけるのは 布小物、陶芸、コラージュ、そしてアクセサリー…
とっても幅広く センスも良くて本当に器用な方なんだなぁ~ と尊敬してしまいます^^
(私の手作り仲間にもそういう方が多いので アクセサリー関連しかできない自分が
ちょっとお恥ずかしい~~)

そして blogではかわいいワンちゃんのsora君の記事も時々紹介されています。
blogを訪問すると maiさんの作品にもsora君にも癒されること間違い無し!です。
ぜひ 遊びに行ってみてくださいね♪

*********************************************************************

さて、私も参加させていただくGRACE cafe Polka dot 大坂店でのイベントは
とうとう来週(7月25日)にせまりました!

作品作りも大詰めです!
最初は作品を置かせていただく棚を埋めるためには まず大きめの作品(ネックレス)!
と思って製作していたら 気がつくとネックレスばかりになってしまいまいした(*_*)

なので、ここ2日位は小物(ピアス、ストラップ、ヘアアクセサリー)作りを
せっせとやっています(^0^)
…どこまで増やせるでしょうか? 数多く作りたいですが、作品の質は落としたくないので
皆さんに喜ばれる事を第一に考えて 頑張りたいですo(^^)o


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/42-03881ccb
トラックバック
コメント
こんばんは^-^

とってもステキなご紹介ありがとうございます。

イベントの作品作りがんばっていますね!
あたしも今まで作っていました(笑)
今からまた少し作るつもりです(笑)
作っていると、やめ時がわからなくなってしまいますよね!
この1週間がラストスパートなので、がんばって作ります♪
ricca さんも無理ないように、でもがんばってくださいね!
maidot 2009.07.19 00:14 | 編集
今まだ頑張っているところでした。
あと少し、あと少し…と思っているうちに
夜が更けてしまうんですよね。

そして寝る前に材料を片付けるのがとっても辛いです…。

ラストスパート!なのに何故かまたネックレス制作に
戻ってしまいました^^;でも頑張ります。

maiさんも頑張ってくださいね♪
riccadot 2009.07.19 01:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.07.19 22:52 | 編集
ご連絡をありがとうございました。
先ほどメールにてお返事しましたので、よろしくお願いします。
riccadot 2009.07.20 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
