--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.15

茶系キラキラアクリルカットビーズとフープのネックレス

Category: ネックレス
茶系キラキラアクリルカットビーズとフープのネックレス

この頃は何だか制作にあたふたしてしまい、なかなか作品のご紹介も
できなかったりしますが…^^;

先日のO・NI・WA shopに出した アクリルカットビーズのネックレスです。

この茶系のビーズが! ほんっとに キラッキラ!! ガラスと見まごう透明度です。
そして間に挟んだ トパーズ色のビーズ(こちらはガラス製)も カットがキレイで
最強の キラッキラコンビでした*^-^*
だけど 色味がシックなので 派手すぎずに使っていただけると思います。

こちらはお友達がお買い上げくださったみたい…(合ってるかな?)
いつも忙しい日々を過ごしているのに O・NI・WA shopに足を運んでくださって
「可愛い物たくさんで迷っちゃった」と言って貰えて 嬉しかったです。

他にも「行きました! 前回のピアスと今回のネックレスでお揃い風になりましたよ」
と報告してくれたお友達も。遠くから行っていただいて、ありがとうございます。

もうね、これはひとえにO・NI・WA shopが 行ってワクワクする場所だから…
だから 何度も足を運んでもらえるのだろうと思います。

なかなか進歩の遅い私だけれど これからも頑張りますので
どうか見守ってくださいね。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/421-134bd419
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
