--
--.--



2011
06.18

イベント『Marche cordial vol.1』のお知らせです。

Category: イベント
参加イベントのお知らせをさせていただきますね。
**********************************************************

Marche cordial vol.1

    マルシェ☆コルディアル

   7/7thu-7/12tue

      7thu open11:00-19:00

8fri→11mon 9:00-19:00

    12tue 9:00-17:00close

  会場Car-DenGallery2F

   愛知県みよし市黒笹西新田1205-1(愛知牧場近く)

*詳しい場所&地図、ご質問等は
主催者の紫夕さんのblogにてお願いします。


**********************************************************


マルシェコルディアルその1
マルシェコルディアルその2

このたび、O・NI・WA shopのmickymama♪さんのご縁で
アクセサリー作家の紫夕さんの主催するイベントに参加させて頂くことになりました^^

素敵なフライヤーも作っていただけて(写真で撮ったので細かいところを
お見せできなくてすみません^^;)準備も着々と進んでいるようです。

私は遠方なので完全に委託という形になりますが、皆さんのおかげで
参加できて嬉しく思います。

紫夕さんのblogでは 会場や、作家さん達の紹介もされていますので
お時間のある方は覗いてみてくださいね♪

期間も長いので、たくさんの方が足を運んでいただけるといいな~♪と思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/423-03cf15c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
