--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.05

食とキレイのコラボレーションイベント IRODORI 終了しました(追記あり)

Category: イベント
あまだれネックレス(アップ)
*画像は以前ご紹介した『雨だれネックレス』のアップ。こちらはお嫁に行きました♪

愛知県刈谷市で2日(土)に行われた 
『食とキレイのコラボレーションイベント IRODORI』は無事終了しました^^
大盛況だったようですよ。
みっちょん、お疲れ様でした&大変お世話になりました(^o^)

その様子が 早速ta*ma*ちゃん(参加作家さんです)のblogに紹介されていますので
興味のある方はご覧ください♪

&39でもお馴染みのstitchさんの作品も写真に収まっています^^
今回、stitchさんはみっちょんとblogを通して繋がったのですよね。
お友達同士が新たに繋がるのはとても嬉しいことです^^

最初はお客様、まばらだったのかぁ~(@@;
でも、ディスプレイやお客様への声掛けで だんだん振り向いて貰えるように…

イベントでの工夫の様子が伝わってきます。
私、何度もイベントには出させて貰っているのに まだまだだぁ~ と反省しきり(>_<)
参考にさせてもらって 今後に活かしていけたらな、と思いました。

ta*ma*ちゃんも、詳細なイベントのレポをありがとうございました\(*^▽^*)/
また どこかでご一緒できたら嬉しいです。

<追記>

超ハードスケジュールを乗り越えたみっちょん店長さんもblogにレポをあげてくださいました♪
こちらはイベント全体の様子がわかります。

みっちょんの長年の思いが叶って良かった~!
と 画像を見ながら私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
店長さん、これからもココロとココロを繋ぐお手伝い、頑張ってくださいね!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/427-90a8e925
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
