--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.09

イベント開催中&明日開催!

Category: イベント
チェリークォーツ(人工石)のストラップ

こちらはチェリークォーツ(人工石)のストラップです。IRODORIイベントでお嫁入りしました♪


報告遅れましたが、7日から愛知県みよし市で
「Marche cordial vol.1」が好評開催中!です。

初日にmickymama♪ちゃんから会場の様子をメールで教えていただきましたが、
素敵な作品が大集結!しているようで*^-^*
見に行けないのが本当に残念です(最近毎度言ってますね^^;)。

でも、mickymama♪ちゃん紫夕さんのblogを拝見して想像してますよ♪
イベントは12日(火)まで続きます。お近くの方は是非行ってみてくださいね^^

***************************************************************************

さて、こちらの地元では&39サークルの季節恒例になっている「さんぽみち」イベント
『なつのさんぽみち』ですね)が明日開催です!

私の作品はいつもより少なめ…ですが^^; 案外その方が一つ一つの作品を
じっくり見ていただけるかも!と いいように期待しています(^∇^;)

いつも説明不足気味?なので ちょっとPOPを作ってみたり…

あ、あと今回はビンゴ大会もありますので お楽しみに!
私のはすごーく小さい物になってしまって(でもどなたにでも合いそうなものかも)
恐縮ですが、お一人でたくさん可愛いお品を出される方もいらっしゃるので
きっと楽しんでいただけると思います!!

こちらもお近くの方はぜひぜひいらしてくださいね*^-^*
楽風さんでお待ちしておりま~す♪

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/428-0518c5e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
