--
--.--



2011
07.15

なつ いろ ひかり 展

Category: イベント
展示会のお知らせです。

8月1日より1ヶ月間、三島のカフェ&レストラン クチーナ♥クオーレさんにて。
夏をイメージした作品をメインに展示させていただきます。

なつ いろ ひかり 展 カード

クチーナクオーレさん地図
クチーナ♥クオーレさんは 知る人ぞ知る、といった感じの
隠れ家的なレストランで、お料理教室やパンやお菓子のイベント出展など
(先日の&39イベントでは チャリティーで参加くださっていました)
楽しい企画もいっぱいされています^^

お友達と、また ご家族でも・・・(お子様連れOKだそうです)*^-^*

クチーナ♥クオーレさんのblogは→コチラです。


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/432-b567bb3c
トラックバック
コメント
もうすぐですね♪
なつ いろ ひかり

ギラギラ太陽の夏じゃなくて、
木陰のそよ風、木漏れ日の光。
いろんなイメージがわいてくる・・・
素敵なタイトルですね♪
応援してまーす。
(私・・・すっかり開放感ですぅ)
画像頂いていきますね。
GENdot 2011.07.16 08:14 | 編集
ありがとうございます^^

タイトルを付けた時は 本当に夏らしい作品が作れるのか半信半疑だったのですが、
(真夏のイベントってあまり無かったので)今、作品作りが楽しいです*^-^*

私も開放感(解放感よりいい感じですね^^)まであと少し!頑張ります。

画像、どうぞ~ special thanks to maiさん、…のおかげで 
ウフフ、な画像ができました♪
riccadot 2011.07.16 09:27 | 編集
あらやだ・・・漢字間違いよぉ~
思いがけず「開放」と「解放」について、
調べてしまいました。

束縛や制限を取り除いて自由になったので「解放」ですね♪

しばらく解放感を楽しみます。
GENdot 2011.07.16 20:41 | 編集
わざとかと思いました(^-^;)ゞ
窓を開け放ったようなすがすがしい気持ち、なのかな?と。考えすぎ~

今日は時間はたっぷりあったけれど
息子の宿題を見たり、ゲームの相手をしたりで
解放感ゼロ、というかマイナスでした(T▽T)

こんな日もありますね^^;
riccadot 2011.07.16 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
