--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.24

なつのさんぽみち打ち上げ ビンゴ大会

Category: おでかけ
金曜日は&39サークルの「なつのさんぽみち」打ち上げ女子会でした^^
おいしかった中華のお料理の画像は…例によってカメラ忘れで(><)

でも 毎回誰か彼かが素敵な画像をアップしてくださるので
&39のメンバーのどなたかのblogでご覧ください(丸投げ…^^;)

「なつのさんぽみち」で盛り上がったビンゴ大会。
打ち上げでも~ という事になり、皆さん賞品を用意して参加しました。

私は4番目に上がったのですが、「bingo!」と言う直前に
別の席から メンバーさんのお知り合いの方がご挨拶にみえて
あらら…言いそびれてしまいました^^; が、再開と共に申告&無事賞品get!

今回のイベントから参加された「coharun」さんの
ミニバッグをいただきました。

お上品~(*_*) 裏地&アクセントに使われた小花柄の布がとてもキュートで!
しかも底が丸くてふんわりしてるんですよね~!
チクチクまったくしない私ですが、これは難しい形だわ、と
嬉しいやら恐縮やらしてしまいました。

coharunさん、ありがとうございました。大事にします*^-^*

coharunさんミニバッグ

それに比べて… 私の出した賞品は「誰にでも使って貰えそうなものを」と
考えるあまりに 何だか小さくて申し訳ない…(-_-;)

5粒スワロネックレス

スワロフスキーの丸いカットのビーズが5粒並んだプチネックレスです。
(画像では一番手前の、深いブルーのもの)
鎖骨に綺麗に沿う形に少しカーブさせてあります。
これと、画像にはありませんが、天然石のストラップをセットにしました。

あたってしまったNちゃん、ごめ~ん(T▽T)←なんか謝ってしまう。
皆さんほんとに力作だったので…。

賞品を作った後、楽しくなって同色のと、淡いグリーンのと、
ミルキーなホワイトの3つを作ってしまいました。
近いうちに委託先さんに並ぶと思います。

プチだけど、気軽につけやすい!って思ってくれたらいいな…
というのがささやかな望みです(;▽;)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/436-75e1f9f6
トラックバック
コメント
イベント&打ち上げ、お疲れさまでした~v-291

そんなことないですよ!
華奢で涼しげなストラップも早速付けてますし、ネックレスも消えつつある私の鎖骨を飾ってくれてますv-352

coharunさんのバック、かわいいですよね~^^
丁寧に作ってあるなぁって感じが伝わります。
私の雑な仕上がりとは大違いv-356
zoさん、ゴメンナサイです。
(人様のブログで謝ってしまったv-436)
ノンちゃんdot 2011.07.24 13:04 | 編集
使ってくださってるのですね~i-233
よ、よかった(ホッ

しかし 消えつつある鎖骨って…i-229そんなことないですよ。
先日もデコルテが綺麗に見えるトップス(しかもお手製の)を
着ていたではないですか!^^ 

coharunさんのバッグ、可愛いですよねほんとに。丁寧なお仕事。
ジャンルは違うけれど私も見習いたいです。

「人様のブログで」って(笑)
zoさんに渡ったバッグもとてもキュートでしたよ!
きっと大丈夫ですi-239
riccadot 2011.07.24 20:51 | 編集
打ち上げ、楽しかったですね*
おいしかったし~。

もう次のBINGOが楽しみです(笑)

教えてもらった什器ってこれかな??
アクセサリーのディスプレイは難しいですよね。


maidot 2011.07.24 23:48 | 編集
こんにちは~
打ち上げ楽しかったですね~
BINGO大盛り上がり、久々にやったので
ホント楽しかった。
またぜひ次回もやりたいですね。
みなさんそれぞれの持ち味が
出てましたよね。

そしてワタシはのんちゃんのバッグ。
とってもかわいい私好みでしたよ。
(riccaさんこの場をお借りして(笑)
のんちゃん~バッグすっごく気に入ってるよ~
ありがとう~

クチーナさんの展示会
もうすぐですね。楽しみです。
zodot 2011.07.26 09:19 | 編集
打ち上げ、楽しかったです。
(のに、ここではbingoの話題だけに終わってしまいました^^;)

このアクセサリースタンドは近くのTO◯AIで買ったものです。
見た目はお洒落っぽいですが、プチなネックレスとかだと
スタンドの存在感に負けちゃってイマイチでした^^;

ディスプレイはほんとに難しいです。
今一番欲しいのはトルソーなんですが、大きいと場所取るし(家で)
考えちゃいますね(><)
riccadot 2011.07.26 10:26 | 編集
BINGO大会、楽しい~*^-^*
でも自分が出すものは色々考えちゃいます^-^; 考えすぎてもダメなのかな。

のんちゃんのバッグ、可愛かったですよね^^
(ここでのやりとり、ちょっと笑いますね)

クチーナさん、あと少し!(*_*)
もうほぼやることは終わっています。
もう毎日夏休みの行事でバタバタです(><)
riccadot 2011.07.26 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
