--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.28

四つ葉シェルネックレス・ブレスレット・ピアス お揃い風

Category: ネックレス
四つ葉シェル3点セット

ちょっとマダム?な感じの四つ葉シェルのネックレスに合わせて
お揃い風のブレスレット、ピアスを作りました。

完全に同じ材料なのは四つ葉の形のシェルパーツだけで
あとは近い雰囲気のビーズを使用しています。

「なつ いろ ひかり」展で展示いたします。

*************************************************************

昨日、今日と 委託先の feelさん、キッチン&バー明天さんに
久しぶりに納品してきました。

ここしばらくイベントが続いたため なかなか納品にも行けなくて...
品数もたっくさん!というわけにもいかず 心苦しかったですが
夏の休暇?の前に顔を出させていただきました。

次に伺う頃には 秋物を...かな?^^

休暇と言いつつ 棚から溢れそうな(というかすでに溢れている)
材料を整理するのは必須!のようです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/439-f2ff5a6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
