--
--.--



2011
08.01

~ なつ いろ ひかり ~ 展(クオーレギャラリーさん)始まりました。

Category: イベント
なつ いろ ひかり 展 カード

「なつ いろ ひかり」展 ディスプレイ1

クチーナ♥クオーレさんでの ~ なつ いろ ひかり ~ 展、今日から開催しています。

今朝は7月展示のGENさんが撤収のため、また&39代表のmaiさんも応援に来て下さり
楽しい雰囲気でディスプレイすることができました。

横に細長いニッチやスポットライトは アクセサリーの表情を引き立たせてくれています。
あまり得意ではないディスプレイも それなりに決まるから不思議(*_*)

お客様に 美味しいお料理と共に楽しんでいただけたら…と思います。

クチーナ♥クオーレさんの地図はこちら↓になります。

クチーナクオーレさん地図

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/440-3f867c95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
