--
--.--



2011
08.06

ピアスの森?

ピアスの森

こちらはクチーナ♥クオーレさんのニッチスペースの一角。

ピアスを1つ1つ手作りのスタンド式台紙にディスプレイしています。

これは、春のO・NI・WA shopの企画から取り入れさせてもらいました^^
広いスペースにポツンポツンと。 
何となく「ピアスの森」という言葉が浮かびました。

*************************************************

ところで 8月…予想以上に忙しいです(*_*)

娘の部活が県大会進出決定!で 毎日お弁当作りしてたり
子供達の習い事も大会前で 練習が欠かせなかったり

その上急に昔の友だちとプチ同期会?!の話が。
なんと13年ぶり…!! 
この機会を逃すとまたしばらく会えない事情があるので
家族の協力の元、東京へ日帰りで行かせて貰いました^^

日常に戻れば 夏休みの宿題をはっぱ掛けながら帰省準備も…

しばらくこんな日々が続きそうです。
息切れしないようにしなきゃ、です。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/441-b72d780f
トラックバック
コメント
riccaさん頑張って~(*゜v゜*)
ノンちゃんdot 2011.08.07 09:38 | 編集
ありがとうございます~^^

今日県大会があり、その先は残念ながら…でしたが
(それは元々凄い大変なことなので)
部活の方は一段落…となりそうです^^

それより…ノンちゃんちの子猫ちゃんたちが気になりすぎる!!!

毎日のように楽しみに覗いています(゚v゚)
いいなぁ、ネコとの暮らし…(T▽T)
riccadot 2011.08.07 18:26 | 編集
同窓会はいかがでしたか?
v-290

私は小学校低学年の頃インコを飼って以来なので、初めてみたいなもんだから手探りで大変だけど、だんだん懐いてきてくれると楽しいv-291
v-294のお世話もなんのその!ですv-221
ノンちゃんdot 2011.08.07 20:44 | 編集
同窓会、楽しかったですよ~^^
一泊くらいしたかったです*^-^*

私もインコ、飼ってました。引越しでネコを手放して
(親が内緒でよそにやってしまった;;)それから…

インコも可愛いんですが、やっぱり比べてしまうと
ねこ~ねこ~~~~!!(;▽;)と思ってしまいます。
なんでだろ。表情や動作がたまらいんですよね^^
もうっ、思う存分イチャイチャしてくださいね(´∀`*)
riccadot 2011.08.08 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
