--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.24

ガーリーな透かしプレートとピンク系ビーズのネックレス

Category: ネックレス
ガーリーな透かしプレートネックレス

帰省後、子供達の出場する某大会も終わり(ちょっとハプニングありでどぎまぎしましたが)
下の子の宿題にもめどがつき、やっとホッとひと息…

今日はクチーナ♥クオーレさんに ディスプレイの様子を見がてら
ちょっぴり納品しに行ってきました。

(ディスプレイはオーナーさんが素敵に直してくださっていたので
まったく問題ナシ!でした。)

こちらのネックレスは 納品したもののうちのひとつ。
帰省先から戻って 「ちょっと可愛らしいのが欲しいな♪」という
気分で作りました。

ガーリーな透かしプレートネックレス(アップ)

この透かしが繊細な感じでいいのです^^
赤いルビーみたいなビーズ(実際はガラス)も上下2つずつホールがあるので
チェーンを2本ずつ渡して アクセントに。


あ!オーナーさん、今日は私の作ったネックレスをしていてくださっていて
感激でした。約束しないで行ったのに*^-^*

こちらで紹介してくださってます♪

そう言えば昨日も、久しぶりに東京に住む友達にメールしたら
京都旅行中で 以前(かなり以前です。2年くらい前?)作った
ネックレスをたまたましていてくれたらしく 写メを送ってくれたり…

普段は 自分の作ったアクセサリーがどのように使ってもらえているのか
わからないのですが、こんな機会があると とても嬉しいです。

最近ちょっと体調がすぐれないのですが、嬉しいことを心の支えに
頑張りたいです。

クチーナ♥クオーレさんでの展示もあとわずか(8月末まで)。
気になる方はぜひ足をお運びくださいね^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/444-42be64e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
