--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.01

「~なつ いろ ひかり~」展 ありがとうございました^^

Category: イベント
四葉のクローバーロングネックレス
こちらは昨日お嫁入りしたネックレスのひとつ。四葉型の天然石を使ったロングネックレスです。

8月末までの『クチーナ♥クオーレ』さんでの展示
~なつ いろ ひかり~ 展 が無事終了しました。

31日の朝、お店が始まる前に撤収~
(都合により少し早めに、というつもりでした)

思いがけずstitchさんとmaiさんも 見に来てくださり、
その他も常連のお客様が続々といらっしゃって…

いったん箱にしまったアクセサリーを再展示(*_*)
(stitchさん maiさんには出したり入れたり、何度も
手伝って貰ってしまいました。すみません…!)

お陰様で 思いがけず何点かのアクセサリーが新たにお客様の元へ。

そればかりか その中に 以前ご近所でお友達だった方がいらして
超びっくり!!!(@@;

最初はわからなかったのですが、「なんだかお会いした事あると思うんですが」
と言われ 初めてお顔をよく拝見したら パーッと過去の記憶が甦りました!

多分最後にお会いしたのは10年前です!
それから どちらも転勤により何回もお引越をして…

ここでお会いできるなんて不思議なご縁! 
またお会いする約束もして 心はほんわか、嬉しくなりました^^

そんな最終日だった昨日。
思い出深い、一日となりました*^-^*

1ヶ月間の長きに渡り、展示をさせていただいて、
『クチーナ・クオーレ』さんには とても感謝しております。
お陰さまで貴重な経験ができました。

また、会期中に展示を見ていただいたお客様、
お手伝いいただいたサークルのお友達たちにも感謝をこめて…

ありがとうございました♪

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/447-3ab1e0c0
トラックバック
コメント
おつかれさまでした。
たくさんの方に見ていただけた様ですね。
作品を通して、いろんな方とつながり、
昔のお友達との再会。
たいへんなこともありますが、
それ以上の*素敵*に出会えますね。

これからは秋の作品作りでしょうか?
それもまた・・・楽しみです。
GENdot 2011.09.02 08:44 | 編集
1ヶ月間お疲れ様でした。
素敵な再会もあり、とても充実した展示会
でしたね。
ごめんなさい、ワタシとうとう行けずじまいでした。(GENさんのも見に行けず・・・)
でもriccaさんの1点1点心のこもった作品つくりが
画面を通してとても伝わってきました。
本当にお疲れ様でした。
まずはひとやすみして、またすぐ次へですか?

↓ニワネコかわいいですね~
こんな風にお庭に入ってくるなんて
とても人懐こいです。
よく外に出る子はよそのおうちで
ご飯もらってきたり、庭先でくつろいでたりと
聞いたことがあります。
うちの子もその部類でしたけど(笑)
この子も第2の我が家になっているのかしら?
かわいい。

zodot 2011.09.02 09:47 | 編集
riccaさん、
なつ いろ ひかり展 おつかれさまでした*

最後の日。
偶然の再会も、まさかこの展示で会えるなんて、
本当にびっくりでしたね!
みちびかれたんでしょうね、きっと。

これから秋に向かっての作品作り。
素敵なダークな作品、楽しみにしています*
maidot 2011.09.02 12:21 | 編集
おつかれさまをありがとうございます^^

今回はGENさんが展示の先陣を切ってくださっていたので
あまり不安を感じる事も無く展示をすることができました。

とは言え、お話を聞いた当初は「できるかなぁ~?」だったんですよね。

たくさんの方に見ていただけて、
喜んでいただけたなら嬉しいな♪と思います。

嬉しいサプライズもご褒美みたいに感じました^-^

展示後は秋物を…と思ったら 友達から依頼が来て 
なんとまた夏物を作っています(笑)秋物も作っていますが…
またこちらでご紹介しますね^^
riccadot 2011.09.02 21:42 | 編集
ありがとうございます^^

画面から 伝わりましたか?(^.^)
いつもより 空間を活かした展示ができたので
ひとつひとつの作品が より主張していた…
かもしれません。

ひとやすみして 次へ…
でも今年前半よりはのんびりペースになりそうです。
色々勉強したいことがあるので嬉しいかも。
(でも思ったほど時間ってあり余っていないんだなー 多分)

ニワネコたち(勝手にこう呼ぶ^^;)
かわいいですよね~ そうか、人なつこいんだ(笑)
あの記事を書いた次の日かな?
初めて 開けた窓から家の中に入ってきたんですよ~(*_*) ひとときでしたが。

なんかすごーくドギマギしました!
第2の我が家、と思ってくれたらいいなぁ*^-^* です。
riccadot 2011.09.02 21:52 | 編集
最後の日は 図らずもお手伝いばかりさせてしまって
すみませ~~~ん!(>_<)

とても助かりましたm(u_u)m
最終日の重要さを思い知りました(反省…)

みちびき…ほんとにそうですね^^
とても驚いた、嬉しい再会でした。

ダークな色合いの作品。
今まで明るい、やわらかな色合いを意識していたので 
自分でも作るのが楽しみです(*^^*)
riccadot 2011.09.02 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
