--
--.--



2011
09.03

ピンク、紫ビーズの3wayネックレス

Category: ネックレス
ピンク、紫ビーズの3wayネックレス

きゃ~~~っ!!!(~0~)

わたくし、前回の記事でお嫁入りしたネックレス…をご紹介したつもりが
よく確認したところ お嫁入り…してませんでした(^-^;)ゞ

お客様が胸元に合わせられて、天然石のネックレスがお似合いだった印象で
そう思いこんでいたら… 最終的に選ばれたのは
~ なつ いろ ひかり ~展 の店内掲示をさせていただいた
ポスター(?)に載っていた シルクコードのネックレスでした~!
(画像、奥側のキラキラ、カラフルなタイプです)

はぁ~ あの日、自分がいかに舞い上がっていたかがわかります^^;

そのネックレスは既に掲載済みなので 今日はもうお1人が買われた
「ピンク、紫ビーズの3wayネックレス」のご紹介です。

こちらはセミロングネックレスとショートネックレスを金具でジョイントした形に
なっていて、それぞれでも使えますし、2本を繋げるとロングネックレスになります。

ロングネックレスはそのまま一連でお使いいただいてもいいですし、
画像のように2連にしても…

自由にお楽しみいただけるといいな、と思います。


ところで…先日間違えてご紹介したネックレス。
どなたかお嫁に貰っていただけないかしらん、と…婚活?!(笑)

四葉のクローバー型の天然石は人気があるので 
きっといつかは… と思ってはいるんですけどね(^-^;)ゞ
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/448-832b6c09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
